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675 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 00:16:50.13 ID:ncKoz2xp0 - >>674
9.7%持ってくよ
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708 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 01:23:29.80 ID:ncKoz2xp0 - 漢居なけりゃ十分強いデッキなんて山ほどありますが
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716 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 02:08:23.69 ID:ncKoz2xp0 - >>715
そんなこたない ミラーでも劉焉は普通に強い
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722 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 02:16:31.61 ID:ncKoz2xp0 - >>719
漢鳴0,1のタイミングで-5すれば十分内乱攻城取れるからミラーでリード取ってるてかなり有利な状況作りだせるし 漢鳴2→バースト号令のとこも謀略→バーストで大体トントンの押し合いに持っていけるよ 1上と覇者ループしてるもんの意見だからそれより上で戦ってるなら下手糞の戯言だと聞き流してくれ
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731 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 02:30:31.25 ID:ncKoz2xp0 - >>728
基本的に1回だけど中盤の状況次第で2〜3回撃っても問題なし 劉焉に魅力付いてるから1回なら士気差0.5だし、それでリード取れるならたった0.5の士気差なんかよりリードの方がよっぽどでかい 2,3回目も士気差でパレード一方的に押し付けられない状況なら打っても問題なし、軒並み武力0〜2になるから計略で返さなきゃ足並み崩れて士気差も糞も無い おれは漢軍の大攻勢masterになるぐらいには使ってるよ
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736 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 02:40:29.63 ID:ncKoz2xp0 - >>734
士気差0.5と、敵部隊-5で1回自分のターン作れるのとどっちがメリットでかいかって話だ
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738 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 02:44:20.96 ID:ncKoz2xp0 - >>737
いや、格下とかじゃなくて状況次第
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739 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 02:46:53.54 ID:ncKoz2xp0 - つか既に漢軍増えまくってるでしょ
で段々ミラー増えて月曜の祝日にはミラーにも強い劉焉型が増えてたよ 祝日開け辺りから馬謖王美人なんてのも増えてきたけど
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752 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 03:03:46.24 ID:ncKoz2xp0 - >>748
まあ要するにそういう事だね もちろん士気差0.5や1.5とは言え相手だけ一方的にバースト号令打てたり、劉備のバースト車輪重ねれたりすると 内乱1発や壁1発どころの騒ぎじゃないぐらいの被害受ける状況もあるから士気差を軽視してるわけではないんだけど -5はその辺覆せるぐらいに強力って事
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753 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 03:05:37.15 ID:ncKoz2xp0 - >>750
格上相手にもそれが出来るのが武力-5なんだよ
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760 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 03:21:11.57 ID:ncKoz2xp0 - >>755
今日の頂上だと孔融だけどお互い覇者で5部隊中3部隊入ってんね 劉焉もあれと同等の範囲あるぞ
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273 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 22:31:11.04 ID:ncKoz2xp0 - >>259
ばーうpした時最初に1品で曹真ワラ使ってたけど大分強いよ ただデッキ構成考えないと漢軍止まらねーから今の環境だとちょっときつい
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292 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 22:42:10.67 ID:ncKoz2xp0 - 雷撃の火力がおかしいのがあかんわ
大体の漢鳴計略は漢鳴1は既存計略と同等かそれ以下なのに 何で雷撃は漢鳴1で士気5の癖に徐庶より威力高いんだよ スペックも悪くないし
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307 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 22:50:19.62 ID:ncKoz2xp0 - >>305
覇王クラスで使ってるの当たった事無いから有利不利までは分からんけど 普通に劉焉皇甫嵩で2戦2勝してるよ
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329 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 23:05:09.37 ID:ncKoz2xp0 - >>321
覇王クラスの本当に上手い人が使ってるのには当たった事無いけど 1品ぐらいの人になら当たって勝ってるよって事 2品で(当たる事無いけど)3品の馬謖漢鳴に勝っても有利とは言い切れんやろ
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336 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 23:14:28.30 ID:ncKoz2xp0 - >>328
馬謖側の選択肢が多すぎてこうしてこう、みたいな決まった立ち回りは無いけど 基本的に皇甫嵩のバースト以外は馬謖切られてるのもあって劉焉打てば大体押し勝てる 1回使った漢鳴はしばらくは弱い事と、劉焉使ったターンは大体有利な事、馬謖切りまくった場合3つ目のバーストをギリギリこっちも使える事 辺り生かしつつ後は奥義の噛み合い次第って感じ 1番やっちゃいけないのが漢鳴1の雷撃でアド取られちゃうことかな、漢鳴1雷撃で不利な展開にもっていかれたら大体のデッキは詰む気がする
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347 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b79-Qarq [122.19.221.159])[sage]:2017/10/13(金) 23:26:06.15 ID:ncKoz2xp0 - >>345
ワントップだったりキーカードが知力6以下なだけで王美人の的だからね ほんまクソゲー
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