トップページ > アーケード > 2017年10月13日 > XvLrSSLC0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/1519 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100011111107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])
三国志大戦3354合目
三国志大戦3355合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3354合目
945 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])[sage]:2017/10/13(金) 13:36:14.06 ID:XvLrSSLC0
>>869
金田一「なら前方長方形反計も2コス以上なら士気3で出さないとなっ」
三国志大戦3355合目
44 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])[sage]:2017/10/13(金) 17:08:51.30 ID:XvLrSSLC0
そういうのがトップデッキになるのは勘弁してほしいけど、あってもいいと思うよ
そして4もこれまでずっとそんな感じだったからその点ではバランス感覚良かったんじゃね
三国志大戦3355合目
140 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])[sage]:2017/10/13(金) 18:41:56.64 ID:XvLrSSLC0
そりゃ馬で組むなら素直に魏で神速使えばいいことだしな
白馬は槍に効果があるのがキモだから、蜀と組んで悪さできないようにしたんだろ
三国志大戦3355合目
162 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])[sage]:2017/10/13(金) 19:15:40.23 ID:XvLrSSLC0
弱体弱体してのマイルド大戦はつまらんらしいから漢もおおかたこのままで
旧カードをお覚悟とかそのへんを基準に強化すりゃいいんじゃねーのー?(なげやり)
三国志大戦3355合目
205 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])[sage]:2017/10/13(金) 20:14:52.12 ID:XvLrSSLC0
>>197
コイツの使い道はまだあるぜーーーーっ!
三国志大戦3355合目
230 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])[sage]:2017/10/13(金) 21:14:57.85 ID:XvLrSSLC0
>>227
麻痺矢の勢力制限消す代わりに神速と同じく弓以外に効果ない方がよかった?
神速は・・・むしろ麻痺矢みたいに勢力限定のかわりに馬以外も武力アップする方が
面白かったかもしれないな、確かに
三国志大戦3355合目
317 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ afbb-B6a6 [222.11.55.166])[sage]:2017/10/13(金) 22:56:55.62 ID:XvLrSSLC0
>>298
実は横山を最初から最後まで通しで読んだトキないんだけど
最後蜀が滅び魏が晋になり呉が滅び・・・ってとこまで描かれてるん?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。