- 三国志大戦3354合目
869 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])[sage]:2017/10/13(金) 11:53:07.12 ID:9ashinlZ0 - 3までは士気3の挑発が騎馬へのプレッシャーになってたんだけどなぁ
2コス以上の挑発もちは士気3でいいだろう
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872 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])[sage]:2017/10/13(金) 11:59:57.14 ID:9ashinlZ0 - トウシは槍撃が今のゴミ仕様な限りきつくね
効果時間がヤケクソ気味に長くなればワンチャンあるかもしれんが
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90 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])[sage]:2017/10/13(金) 17:54:23.15 ID:9ashinlZ0 - 全盛期忠義はマジで完全無欠だったからなぁ
あのスペックを馬で出したのはガイジ過ぎた せめて武神じゃなくて車輪関羽の互換で槍にしとけば大分違ったろうに 何よりも酷いのがクソバージョンを認識したままのまさかの長期間放置 それで散々客飛ばしても今よりずっと客いたあたり、当時は本当に偉大なゲームだったんだろうけど
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94 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])[sage]:2017/10/13(金) 17:55:52.99 ID:9ashinlZ0 - 攻撃弓は、1.5武力6に付けるとかいう頭おかしいことしなきゃ弄らなくても良かったんだろうけどな
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97 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])[sage]:2017/10/13(金) 17:57:45.82 ID:9ashinlZ0 - ガチャらせてからの安易な下方修正で飛ばした客も相当数いてもおかしくないな
ほんと副効果やめりゃ良かったのに
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110 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])[sage]:2017/10/13(金) 18:05:10.28 ID:9ashinlZ0 - 攻城術槍を暴虐でぶっ込むデッキ使ってると、副の赤の数がそのまま勝率に跳ね返るけどなw
赤あと1個あれば落城できた、赤のおかげでギリギリ落とせたって試合が結構な確率であるし
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128 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])[sage]:2017/10/13(金) 18:24:30.73 ID:9ashinlZ0 - 勢力縛りしてる計略がやたらと多いのもなぁ
勢力が違う武将にかけると効果が落ちるみたいな一文つけて置けば実際の挙動をみて柔軟に調整できたろうに
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