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622 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0b-sHOB [163.49.208.116])[sega]:2017/10/11(水) 15:24:34.19 ID:3iSEbDbzM - >>615
そもそも士気6に上げる必要なかったよね ↓もなくなってるんだし 更に槍で出すなら名前を郭嘉にする必要も全くなかった
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628 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0b-sHOB [163.49.208.116])[sega]:2017/10/11(水) 15:40:26.55 ID:3iSEbDbzM - >>624
軍師カードの郭嘉は強かったと思う 刹那神速郭嘉も人を選ぶテクニカルなカードだったけど、武力+2になって以降は悪くなかった 地天と大戦2の後方指揮郭嘉は残念だったけど、地天はこだわりで使ってるランカーがいたから大戦4の郭嘉よりはまだマシだったのでは
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639 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0b-sHOB [163.49.208.116])[sega]:2017/10/11(水) 15:52:00.15 ID:3iSEbDbzM - >>630
コスト分は↓なくなってる事と糞スペになってることで十分なのでは その理屈で言ったら魏武だって武力+2にしなきゃいけなくなるし、刹那神速も元は2.5コスの号令だったんだから武力+2か武力+1にしなきゃいけない >>634 いずれ武力+7か+8にはなるんじゃない? 今は漢ご祝儀バージョンだから漢に勝てないようにゴミにしてるだけで
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641 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0b-sHOB [163.49.208.116])[sega]:2017/10/11(水) 15:58:08.09 ID:3iSEbDbzM - >>633
大戦2時代は丸々全然使われてなかったよ 大戦3も軍師はよく見たけど武将の方はランキング圏外が殆どだった
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655 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0b-sHOB [163.49.208.116])[sega]:2017/10/11(水) 16:18:07.64 ID:3iSEbDbzM - >>650
後方指揮 自分含むで戦器つけても範囲極狭効果時間も戦器つけて8c 戦器はどっちが上級戦器だったか忘れたけど、どちらの戦器も戦器前提に調整されてしまう範囲拡大と効果時間延長だったから 実質戦器も上級戦器もないも同然だった
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682 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0b-sHOB [163.49.208.116])[sega]:2017/10/11(水) 17:00:27.99 ID:3iSEbDbzM - >>676
とは言っても士気上がってるし↓なくなってるし兵種も槍にされたのに武力6だから屍パパみたいな壁的な使い方はできないしで マイナス面の方が大きいのよね せめて兵種が武力6でもギリギリまで仕事できる馬か弓なら違ったんだろうけど 士気6で武力+7なら猛威なんて奮わない、寧ろ郭淮ポジ(一見強そうに見えるけど実際に使ってみると弱い)にしかならないと思うよ 実際今の魏でデッキ組んでみれば分かると思うけど、意外と不自由だから 強力な士気3目覚めが追加されれば別だろうけどね 武力+8だと流行るとは思うけど猛威を奮うまではいかないと思う
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686 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MM0b-sHOB [163.49.208.116])[sega]:2017/10/11(水) 17:02:20.10 ID:3iSEbDbzM - >>677
2の途中からじゃなくて1の最後のバージョンからじゃない? 2は最初から最後まで全然見なかったでしょ
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