トップページ > アーケード > 2017年10月11日 > /uhMEzt00

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1689 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数63000000000340000000000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])
三国志大戦3353合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3353合目
307 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 00:06:28.42 ID:/uhMEzt00
>>304
張任なんて時代遅れカード使う方が悪いで
三国志大戦3353合目
309 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 00:08:05.62 ID:/uhMEzt00
>>303
士気5吐くことでパレードのタイミングが致命的に遅くなるわけじゃないから全く問題ないってことな
どうせ速軍士気士気で後からでもある程度は調整きくし
三国志大戦3353合目
329 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 00:31:35.36 ID:/uhMEzt00
>>324
どんだけ広がっても余裕ですっぽりする範囲に加えて
高知力にもそれなりに効果時間長くて範囲に下方修正食らってたよ
赤壁や反計や無双なんかの漢メタ軒並み無効化してパレード押し付け出来ましたし
三国志大戦3353合目
330 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 00:32:50.38 ID:/uhMEzt00
>>328
武力依存低下でいくら武力下げようが効果時間中に溶かし切れなくなったのと
漢鳴号令は回復もあるからそこまでメタにはなってない感じ
三国志大戦3353合目
335 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 00:40:58.97 ID:/uhMEzt00
>>332
露骨に硬くなってる
三国志大戦3353合目
345 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 00:57:01.16 ID:/uhMEzt00
>>341
打ちたい計略左右に分けて荀ケがサーチしてるのと逆方向の計略は絶対通るんやで
3は走射しなきゃサーチ変わらなかったからどっち見られてるか分からなかったけど
4はこの仕様のせいで荀ケが止まってる限りはどこ見てるか正簡単に分かる
三国志大戦3353合目
350 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 01:09:53.51 ID:/uhMEzt00
>>347
固くなってます
三国志大戦3353合目
352 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 01:19:04.86 ID:/uhMEzt00
>>351
士気4が3回→パレード+何か士気4のバースト、宝玉士気士気で丁度0Cで残り士気が4になるぐらい
この場合パレードは最速34C辺りでで打てる
劉焉自体が魅力持ってるのもあって士気4計略3回のとこがいくつか劉焉の士気5になってもパレードのタイミングは最遅でも22C前後だし全く問題ない
まあ実際は漢鳴2が強いし3回撃つって事は無いから大体30Cにはパレードできるよ
三国志大戦3353合目
355 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 01:25:59.78 ID:/uhMEzt00
>>353
アプデ前と後で騎馬3カクカ何回か使ってるからねー
アプデ前なら武力0にして溶かし切れてたとこが溶かす前に効果時間きれるから明らかに硬くなってる
三国志大戦3353合目
476 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 11:09:18.03 ID:/uhMEzt00
>>468
王美人がちょっと強いぐらいで0,1は既にかなり弱めでしょ
劉焉が士気5-5とかいう壊れ性能でその弱い期間無くしちゃってるだけ
三国志大戦3353合目
496 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 11:52:45.42 ID:/uhMEzt00
漢軍使ってて1番きちーと思ったのは
STOの郝昭回復舞かなぁ、王美人入れてると違うんだろうけど
入ってねえと武力13征圧3騎馬の回復が一生追い返せない
三国志大戦3353合目
498 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 11:55:01.63 ID:/uhMEzt00
>>495
それやるなら単色で組めるし曹真の方が合ってると思うぞ
騎馬で捉えられられない武力8弓はめちゃくちゃうざい
三国志大戦3353合目
506 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 12:01:00.18 ID:/uhMEzt00
>>501
使ってるの2人しかいないし
それで他に不利になったら本末転倒ですし
三国志大戦3353合目
517 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 12:14:16.25 ID:/uhMEzt00
回復量が凄い≠壊れてるでしょ
システムと噛み合って無くて使われてないんだから壊れてるとは言わない
三国志大戦3353合目
538 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 12:51:55.73 ID:/uhMEzt00
無いでしょ、魅力も無いし
スペックとして採用する理由も無いし火計欲しいなら明らかに周瑜の方が強いし
今のとこ陸遜は全く使い道ねえわ
三国志大戦3353合目
541 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b579-liwC [122.19.221.159])[sage]:2017/10/11(水) 12:55:23.44 ID:/uhMEzt00
>>534
これで思い出したけどマッチングの変更に次ぐ変更で出来たブーストとかいう行為何とかして欲しいわ
仮にも英傑ランキング参照の公式大会なんてのがあるのに、それに参加するために格下狩りが有効とか頭おかしいでしょ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。