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131 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ca96-5lmS [211.135.113.186])[sage]:2017/10/03(火) 12:07:23.41 ID:8rWTMzg00 - >>125
動画もあるぞ 完成後の動きがフラワーアリスに近い SSとDSでは間合いが違うから、位置取りも違う、びっくりから追撃受けたら即死級なのは同じだが、追撃有効範囲が違う シャリス 爆風一確でキーワード検索
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139 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ca96-5lmS [211.135.113.186])[sage]:2017/10/03(火) 12:35:35.86 ID:8rWTMzg00 - >>134
シャリスの場合、DSはサポとしては強いけどファイターとして見たら、ファイター中最も非力、またスナッチはバフにMP使い更にDSでもMP使うのはフラワーに比べて重すぎると考える人もいる また、SSはアリスがベースで、DSと違い使用感もアリスと同じ Fらしく非力だが、直撃に限ればメモリが同じなら威力も同じ(爆風はアリスが兵士に弱くキャストに強い、シャリスはその逆)だから盛れば主力になるし何より軽いからスキルにMP回せる SS型ビルドの思想はこんな感じ
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144 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ca96-5lmS [211.135.113.186])[sage]:2017/10/03(火) 13:16:25.97 ID:8rWTMzg00 - >>142
昔は、サンドのWWも同じ理由で使われなかったんだぞ シャリスの場合、非力なせいでSS型ビルドもDS型ビルドも枠に余裕がない 一確諦めて、SPとMP回転率を強化する人もいるぐらいだ MP管理はキツいし、DS型ビルドでも大兵士は処理出来なくて特にマグスWSがきつく、、結局大兵士はWB当てるかSSで処理するしかない 結局マグスの大兵士水増しされた兵士列にSS3発も使わされるならSSだけで処理するか、WB込み一確で妥協してアシストでMP回す、って人は少ないが確実に居る DS型ビルドからウソ泣きが飛んでくる事は少ないし、SS型ビルドからは執拗にウソ泣きやびっくりが飛んでくる、ぐらいは敵に回した時に意識するだろ?
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151 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ca96-5lmS [211.135.113.186])[sage]:2017/10/03(火) 13:33:51.12 ID:8rWTMzg00 - >>146
兵士処理してレーン上げるより拠点にダイレクトアタックした方が話が早くて、兵士処理を横クリスラでやってた時代の話だよ
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161 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW ca96-5lmS [211.135.113.186])[sage]:2017/10/03(火) 14:44:32.44 ID:8rWTMzg00 - >>158
ボダ晒しスレで「罪状:指サック」で晒されて、単独スレまで立てられた奴思い出した
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