トップページ
>
アーケード
>
2017年09月26日
>
b2Z9J/vC0
書き込み順位&時間帯一覧
41 位
/1569 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a79-Dc1X)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
545 :
ゲームセンター名無し
(ワッチョイ 6a79-Dc1X)
[sage]:2017/09/26(火) 13:06:29.45 ID:b2Z9J/vC0
>>540
ウイング型って序盤にゲージ貯めてLV3即スピア出来るようにするものであってLV4なったらDSメインになるからね
盛りすぎもあれだけど巨人処理考えたら巨人ダメ減らされたし有りでしょ
あとは対面キル確率も上がるし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
550 :
ゲームセンター名無し
(ワッチョイ 6a79-Dc1X)
[sage]:2017/09/26(火) 13:09:30.84 ID:b2Z9J/vC0
そもそも深夜の話題をいつまで引っ張ってんだって話
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
566 :
ゲームセンター名無し
(ワッチョイ 6a79-Dc1X)
[sage]:2017/09/26(火) 13:35:58.46 ID:b2Z9J/vC0
>>560
F1とかよくある環境で安定して巨人処理できるのはかなりの強みになるしね
あと最上位の人とかMAXスピアの範囲熟知しすぎてて手痛い反撃喰らうし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
570 :
ゲームセンター名無し
(ワッチョイ 6a79-Dc1X)
[sage]:2017/09/26(火) 13:44:38.31 ID:b2Z9J/vC0
ミクおじと一緒で数が多いから必然的に変なのも多くなるという
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
576 :
ゲームセンター名無し
(ワッチョイ 6a79-Dc1X)
[sage]:2017/09/26(火) 13:56:48.83 ID:b2Z9J/vC0
>>572
糸切入ってるだろうしそこに錆指輪ってMPきついでしょ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
588 :
ゲームセンター名無し
(ワッチョイ 6a79-Dc1X)
[sage]:2017/09/26(火) 14:27:29.77 ID:b2Z9J/vC0
なぜ威張る必要があるのか
ちゃんと落ち着いてまともな意見交換出来ればそれでいい
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
607 :
ゲームセンター名無し
(ワッチョイ 6a79-Dc1X)
[sage]:2017/09/26(火) 15:23:01.66 ID:b2Z9J/vC0
>>605
その後どうするの?
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。