- 三国志大戦4 解任スレ5 [無断転載禁止]©2ch.net
343 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-MGi3 [126.57.136.226])[sage]:2017/09/05(火) 00:11:10.54 ID:7qU3O52A0 - 1.5コスト
UC朱霊 突撃 兵活 1752 8317 1684 6002 7868 UC于禁 兵力 活速 6749 3981 7283 0477 7413 UC荀攸 征圧 兵活 2922 0208 9640 5237 9872 C満寵 長槍 城兵 2800 2560 5463 4066 4035 C満寵 長槍 活速 8034 4982 3399 4654 4476 UC関平 募兵 活速 4387 2452 9783 2137 0337 UC呉蘭 長槍 城速 8501 8878 5354 4400 5244 C王平 征圧 兵活 4237 8525 5673 4215 0924 UC成公英 速度 速活 2752 8400 4281 9395 7869 UC徐栄 突撃 兵活 2168 5028 4205 7048 1916 C張繍 守城 速兵 1216 8592 6850 2355 8188 C李傕 攻撃 速兵 4729 3976 8045 8381 4818
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★27 [無断転載禁止]©2ch.net
31 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-MGi3)[]:2017/09/05(火) 01:41:46.08 ID:7qU3O52A0 - >>8
馬忠がハズレとかさすがにエアプは言う事が違うわw 征圧が2あって攻撃・遠弓・守城と将器も優秀で1コス武力7弓になれる全勢力でも稀有な存在なのに… 今はワラがキツイ環境だし所有してる人が少ないから見ないだけだろうが、 柵内の舞姫や杜夫人などの1コス槍を狙い撃ちできるから号令デッキにも十分入るわ
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★27 [無断転載禁止]©2ch.net
32 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-MGi3)[]:2017/09/05(火) 01:53:47.87 ID:7qU3O52A0 - 訂正 さすがに ⇒ さすが
ついでに言っておくと、今まで伊籍や王悦が担っていた増援を馬姫で行えるようになったから 1コス武闘派弓がデッキに入れやすくなってるんだよなぁ そこらへんも全然理解してないよねw
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★27 [無断転載禁止]©2ch.net
34 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-MGi3)[]:2017/09/05(火) 02:02:20.17 ID:7qU3O52A0 - 本スレで>>8みたいなエアプ書いたらコテンパンにされるだけだろうから
親切に指摘してあげただけだよw
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★27 [無断転載禁止]©2ch.net
38 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-MGi3)[]:2017/09/05(火) 04:47:28.18 ID:7qU3O52A0 - >>35
その考え方だと君が使い道を思いつかないカードは全てゴミカードって内容になっちゃうよね ますます本スレだったら何言ってんだ?って話になるよね そもそも「見ただけで1円の価値もない〜」と自分自身でエアプをカミングアウトしてる訳だしw >というか馬忠に将器付けます? ワントップワラデッキとかだったら1コス高武力守城弓は普通に活躍できるよね 舞潰しに遠弓将器を使うのも普通にありだよね 攻撃将器付けて相手の1コス槍を狙い続ければ騎馬は動きやすくなるからこれもありだよね
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★27 [無断転載禁止]©2ch.net
69 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-MGi3)[]:2017/09/05(火) 14:54:25.26 ID:7qU3O52A0 - >>51
Ver.1.0.7Cバージョンアップ告知 鼓舞の舞い 丁氏 士気上昇速度増加 回復の舞い 甘夫人 兵力回復間隔短縮 大流星の儀式 大虎 溜め時間短縮 傾国の舞い 貂蝉 城ダメージ増加 漢の意地 周泰など 効果時間調整(知力依存度上昇) これ見たら馬忠が必要なシチュエーションは増えると思うけどね どの将器を選ぶかは個人の好みだと思うけど、 乱戦してる高コス槍騎馬の後ろから敵のキーカードを狙える1コス武3弓って貴重だと思う 武3あれば舞姫を馬忠で削ってから落雷でトドメって運用もできるし 井戸の武1弓や静電気じゃあこうはいかない
|