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658 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 09:10:29.87 ID:gfIz2WWzd - 今更どや顔で言われても
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662 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 09:26:03.32 ID:gfIz2WWzd - まぁ……ボジティヴなのは良いことだよ、うん
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776 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 14:12:40.67 ID:gfIz2WWzd - QMAなんかはログイン毎にパスワード入れてた(連コする場合はなし)が、特に面倒に思った記憶はないな
そういや大戦って連コする場合でも一旦強制ログアウトされるんだっけ、それだとちょい面倒かもなぁ >>774 何も手がかりもない被害届とか出されたら嫌な顔されるだろうが、 出来ることがはっきりしてるならそこまで嫌な顔されんだろ、たぶん……
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817 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 15:35:26.87 ID:gfIz2WWzd - まるバツを貫くなら、二品上くらいまで5勝昇格5敗降格にしちゃえばいい
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902 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 18:13:35.17 ID:gfIz2WWzd - 副効果復活2秒だと壊れるというなら、そもそもの復活時間を調整するのはどうかね?
例えば通常だと35秒とか
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992 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 20:08:10.09 ID:gfIz2WWzd - >>984
突撃術はもともとそれなりに強かったのが、上方を切っ掛けに知れ渡っただけやん
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13 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 20:32:35.66 ID:gfIz2WWzd - >>5
何が後だしクルクルなんだ? 征圧や突破ほどは見た目に分かりやすくはなかったが、突撃の威力って一点ならそれなりだったぞ? まさか自分で試しもせずに「みんなゴミって言ってるからゴミだ!」なんて思ってたの?
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46 :ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-N1P0 [49.97.98.245])[sage]:2017/09/03(日) 21:16:23.31 ID:gfIz2WWzd - >>23
開発の修正は強弱だけじゃなく使用者の過多にも基づくから、上方されたからと言って開発が弱いと認識していた証拠にゃならん 検証動画みて弱いと感じる人は多かったのかもしらんが、自分は自身の使用感で「まぁアリ」程度の強さは感じたってだけ (逆に特別強いとまでは思ってなかったし書いてもない) 後だしがダサいかどうかは知らんが、強さを知られてない物を隠して試合を有利を運ぼうと考えたって良いじゃないか 「あんなゴミ性能で少しでも強いと思うなんて低品乙」とか言われたら黙ってるよ >>26 確かにそんな話は見た覚えはある けど、突撃強化前でも突撃関羽の咆哮中のダメージがエグいみたいな意見も見た覚えもあるんだよなー
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