トップページ > アーケード > 2017年09月03日 > 4Ua8Sp9F0

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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk)
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])
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書き込みレス一覧

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492 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk)[sage]:2017/09/03(日) 14:27:35.65 ID:4Ua8Sp9F0
イシス使ってる奴はどんどん晒せ
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851 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 17:03:42.01 ID:4Ua8Sp9F0
兵力は主15にして副を5にして欲しい
活もだが主将器1個と副3つが同等になるように調整してくれ
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861 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 17:23:19.09 ID:4Ua8Sp9F0
探索登用は副将器揃い確定とかでもええんやぞ
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876 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 17:56:54.54 ID:4Ua8Sp9F0
活2秒になったところで計6秒だぞ、城3兵3速3との釣り合いは取れるだろう
将器復活との組み合わせがヤバいってんなら兵4速4もそうだし
特技活将器活持ってるR以上は于吉しか居ないんだから今後の調整ミスらなきゃ普通に良い調整になるわ
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887 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 18:04:20.67 ID:4Ua8Sp9F0
>>881
趙雲は兵力突撃速度だよ
あと全員じゃないだろ、貴重な覚醒枠使って活持ちになるんだから
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892 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 18:05:55.10 ID:4Ua8Sp9F0
>>886
でも択一にはならんだろ?
武力8騎馬の兵3や速3はかなり強いんだから
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896 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 18:09:34.61 ID:4Ua8Sp9F0
仮に活2秒で活揃い択一になるようなら兵速城を上げて調整すれば良いでしょ
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906 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 18:16:45.18 ID:4Ua8Sp9F0
>>898
攻撃速3や攻撃兵3だって強いんだから選択肢から外れるわけないやろ
いくら復活早くても城ダメージ取れなかったら負けなんだからデッキ構成とその人の考え方次第
悲哀はすでに問題視されてるんだから下方すれば良いし、馬鄒氏にしたって暴れたら下方すれば良い
たった数枚のために全種類共通の活がゴミとして扱われ続けるのはおかしいだろ、そんなゲームに未来ないぞ
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909 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 18:19:36.05 ID:4Ua8Sp9F0
>>903
いくら副将器弱くても存在する時点でもう将器ゲーなんだよ
どんなに小さくても誤差じゃなくて明確な差だからね
副将器を作っちゃったからにはどの副将器揃いでも強くなるように調整するべき
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912 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 18:23:13.00 ID:4Ua8Sp9F0
>>908
相手が同じ活揃いなら五分
白兵戦で有利な攻撃兵3速3をつけてるならそう簡単には取れん
城3ならワンチャンの差が出てくるよ
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926 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 18:47:42.21 ID:4Ua8Sp9F0
まぁ活強くしなくても城兵速を活と同等にすれば済む話だけどな
釣り合い取れてないから2秒にしろって言ってるだけ
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934 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 19:03:31.01 ID:4Ua8Sp9F0
>>931
白兵戦犠牲にして回転力アップしてるから内乱取れないってもう説明済みなんですわ
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955 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 19:30:21.36 ID:4Ua8Sp9F0
もんぎゃは塗り絵デッキが息してた頃はゲージ戻すのに時間かかって止められなかったってこと知らないのかな
あとトウ頓がぶっ壊れだったことも
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958 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 19:34:52.03 ID:4Ua8Sp9F0
>>954
そんなの分かった上で言ってるんだよ
他も同じようにヤバいだろって話
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979 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 19:57:36.49 ID:4Ua8Sp9F0
現状圧倒的に弱い副活が1秒強化されたところで兵速城より圧倒的に強くなるなんてことないから安心しろ
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999 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 20:12:03.60 ID:4Ua8Sp9F0
>>984
白兵戦に強くなる突撃術と白兵戦を犠牲にして回転率あげる活とじゃ全然話が違う
今は白兵戦が重要視されてるから兵力速度突撃術が多く使われるんだろう、活が強化されても一長一短になるだけだ
あとそうやって関係なことで相手を貶してる時点で自分から土俵降りてること理解しろ
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11 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 20:29:48.68 ID:4Ua8Sp9F0
>>8
それな
高武力の兵、高武力の速、征圧2騎馬の速、低コス端攻めの城、高コス攻城術持ちの城がこんだけ影響与えてるんだからね
活が2秒になったところでこいつらの強さは変わらない
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35 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 21:02:10.62 ID:4Ua8Sp9F0
覚醒枠使って征圧1の歩兵が早く戻ってきてもウザいだけなんだよな
関羽兵4が居座り続ける方がウザいし強いわ
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68 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0311-xDtk [126.218.89.52])[sage]:2017/09/03(日) 21:59:40.54 ID:4Ua8Sp9F0
速度城3の馬超がさっき2400円で終わったところ
白馬なら1000円もいかないな


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