トップページ > アーケード > 2017年07月28日 > VrNiREu+a

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ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-EcTF)
ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-g1LY)
三国志大戦4は何故大失敗したのか★24 [無断転載禁止]©2ch.net
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ514ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

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三国志大戦4は何故大失敗したのか★24 [無断転載禁止]©2ch.net
85 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-EcTF)[sage]:2017/07/28(金) 20:12:46.29 ID:VrNiREu+a
>>83
内乱の効果を増やす
制圧面積に依存する計略を増やす
フルコンデッキを増やす

これぐらいやれば、各々が自分の好きな動きができるから、面白くなるんじゃないかな
三国志大戦4は何故大失敗したのか★24 [無断転載禁止]©2ch.net
90 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-EcTF)[sage]:2017/07/28(金) 20:56:42.99 ID:VrNiREu+a
>>87
塗ること自体を面白くするなんて不可能だわ

内乱の効果を増やす
→自分のデッキに応じて適切な効果を選べる。
結果、自分のやりたいことができる。

制圧面積に依存する計略を増やす
→苦労して塗り絵しても城ダメが入るだけならたいして爽快感はないが、
強力な号令や妨害が発動するなら話は別
戦国の日輪や旧大戦の決起みたいなイメージ

フルコンデッキを増やす
→なんだかんだ言って塗り絵が合わない人間は素直にごり押しすればいい
制圧面積が狭いほど強力な号令なんかもアリだろう

こんな感じにバリエーションで面白くするしかないよ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ514ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
336 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-g1LY)[sage]:2017/07/28(金) 23:33:15.39 ID:VrNiREu+a
>>332
最初左側だけ見て「四股積んでないのはあり得んがそこまで戦慄するような事かなあ」と思って
右に視線を向けて戦慄した


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