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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2623-TCfr)
三国志大戦4は何故大失敗したのか★24 [無断転載禁止]©2ch.net

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三国志大戦4は何故大失敗したのか★24 [無断転載禁止]©2ch.net
83 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2623-TCfr)[sage]:2017/07/28(金) 19:27:49.63 ID:6r18rObQ0
塗り絵はバランスを改善する方法はあるが、現状面白くするアイディアは全く出ていない。
つまり飛んだ客を呼び戻すのは相当難しいという事。
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92 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2623-TCfr)[sage]:2017/07/28(金) 21:07:45.88 ID:6r18rObQ0
現状征圧の高いデッキを選択することが何のリスクにもなってないのは大問題だが
それは全面エラッタで征圧戦と戦闘力のバランスを考えさせる仕様にすることはできる。
ただ、それを改善したところで塗ること自体が面白くなるわけではないからね。
塗った後の効果を増やしても、塗ることは面白くない。
塗られることが戦略になるデッキが出来れば多少の効果はあるだろうが、そこまで面白くなる気がしないな。
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99 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2623-TCfr)[sage]:2017/07/28(金) 21:36:53.69 ID:6r18rObQ0
西山のいう事聞かなかった戦国スタッフのほうが、今の開発よりよっぽど西山の事考えていた。
尻舐め隊って書く人いるけど、今の開発や癒着勢は言う事聞くふりしているだけで、我田引水仕様作っているだけだよね。
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106 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2623-TCfr)[sage]:2017/07/28(金) 22:03:25.86 ID:6r18rObQ0
>>105
西山が「くたびれた」「ハンデくれ」て言うような仕様作った開発は、客を集めて儲けようと考えてないよね
ただ儲かるイメージ(実際儲かるわけではない)を西山に見せて、裏で上位優遇仕様仕込んだだけ。
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110 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2623-TCfr)[sage]:2017/07/28(金) 22:52:53.60 ID:6r18rObQ0
>>109
反計霧散についてはスペック落ちているし、必要士気も増えているから一応危険性は理解しているでしょう。
ただ、それ以上に征圧戦が「相手のやりたい事をやらせない」ゲームになっているだけ。
あと浄化は自分のやりたいことをやる保険でしょう、スペック良すぎだけど。


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