トップページ > アーケード > 2017年05月27日 > q7iJVx2Kd

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ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])
艦これアーケード 259隻目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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122 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 07:10:08.06 ID:q7iJVx2Kd
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1261946.jpg
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132 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 08:13:13.66 ID:q7iJVx2Kd
深海魚雷は無尽蔵でしょ
装甲空母なんて何も無い空間から出してるし
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148 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 09:18:37.64 ID:q7iJVx2Kd
E-5、最初はマップ空爆をギリギリまでやってた
その後スレの情報を元に艦戦外して艦爆・艦攻論者に変えて、マップ空爆せずに開幕直後のT字有利爆撃を試したら装甲空母も随伴も倒せたからその方法でやり続けてる
周回時間がかなり短くなるよ。6周と仮定してマップ空爆4回(約2分)を毎回やると、12分も増えるし
その分E-4を1周出来る
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155 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 09:43:24.86 ID:q7iJVx2Kd
>>152
いうても、E-5って空爆しなきゃならないマップじゃないでしょ?
うまく立ち回れば爆撃無しの重巡3隻だけでも倒せてしまうんだし
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156 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 09:45:39.22 ID:q7iJVx2Kd
てか甲E-5のボス構成を最初見た時は拍子抜けしたな
E-2で4×4だったから、後段では6×6のガチ編成組み込んでくるもんだと思ってた
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171 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 11:02:29.48 ID:q7iJVx2Kd
wikiも見ずに聞きに来るのは、大抵何となくの思い付きで発言してるだけで、言ってる本人もそこまで気にしてない場合が多い
そしてそういう質問は大抵相手をイラつかせる内容
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210 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 13:17:00.46 ID:q7iJVx2Kd
>>207
1周3時間
引きが良ければかなり稼げるから、前段は早々に引き上げた人も今回ばかりは最後まで可能な限り回り続けるって人は多いと思う
学校や仕事を数日休んで回し続けてる人とかもいたし
大和=諭吉が今でも続いてるのは凄いよ
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213 :ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-nHMD [1.72.8.13])[sage]:2017/05/27(土) 13:32:36.58 ID:q7iJVx2Kd
>>212
90もあれば十分


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