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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f1c-wkTy)
【QMA】クイズマジックアカデミー総合958問【エボ】©2ch.net

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【QMA】クイズマジックアカデミー総合958問【エボ】©2ch.net
605 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f1c-wkTy)[sage]:2017/05/27(土) 12:15:46.23 ID:PBMcSjpF0
>>601
確かにやらないよりはやったほうがいいな、新しい企画で盛り上げようとするのは良いことだ
でも初めてで色々と問題があって企画倒れ同然になるかもしれないという心配はあるな
まあその失敗も次に活かせれば良いんだけどね

確かにここには何でもケチ付けたがる奴らが多いけど(俺も)
なんともない書き込みをすぐケチや批判だと捉えて被害妄想する奴もいる
【QMA】クイズマジックアカデミー総合958問【エボ】©2ch.net
613 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f1c-wkTy)[sage]:2017/05/27(土) 13:23:30.24 ID:PBMcSjpF0
>>608
確かに筐体の部分にはあんなイラスト書いておくより
形式やお助けアイテムの説明でも書いておけば良かったのにな
グリバスを売りにしているのならグリバスのルールでも書けばいいし

俺はQMA8から始めたから今のQMAでも惰性で続けているけど
もし暁の鐘以降のクソゲーから始めてたらすぐ辞めてたと思う
トーキョーとかいいから本来の世界観に戻せばいいのにね
【QMA】クイズマジックアカデミー総合958問【エボ】©2ch.net
635 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f1c-wkTy)[sage]:2017/05/27(土) 18:58:54.57 ID:PBMcSjpF0
最終的には初期ジョブ3種で十分って事になりそうだけどな
中途半端で癖があるジョブ使うとかえって弱かったりする
そこら辺はまあ好みだよね、ネタジョブとして使うしかない
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643 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f1c-wkTy)[sage]:2017/05/27(土) 20:23:40.00 ID:PBMcSjpF0
ランダムではなくバランス良くジョブ選んでPT組めるようにしたら
最高率PT前提で敵の強さとか設定するだろうし
新ジョブ実装やレベルキャップ解放でステータス上がったりしたら
新ジョブがいる事やレベルMAXを前提として敵の強さも強化してくる
結局意味ねえじゃんっていう、ジョブレベルっていう概念無くても良くね?


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