- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★18 [無断転載禁止]©2ch.net
323 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS)[sage]:2017/05/27(土) 07:40:58.91 ID:L/MD9/0ad - >>319
タッチアクションは認識不良ご作動に繋がるからいらない
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327 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS)[sage]:2017/05/27(土) 08:03:41.35 ID:L/MD9/0ad - >>326
?
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341 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS)[sage]:2017/05/27(土) 09:02:21.46 ID:L/MD9/0ad - >>331
??
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446 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS [49.104.13.113])[sage]:2017/05/27(土) 12:32:31.62 ID:L/MD9/0ad - 戦国の時から思ってたけど盤面全体でワラワラ戦うのは見てて楽しくないよね
大戦3のころは学生だったのもあり頂上全部見てたけど 4は面白くないからまったく見なくなっちゃったよ
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467 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS [49.104.13.113])[sage]:2017/05/27(土) 12:50:34.63 ID:L/MD9/0ad - >>461
号令のほうが人気だったぞ
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471 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS [49.104.13.113])[sage]:2017/05/27(土) 12:56:30.39 ID:L/MD9/0ad - >>463
そもそもとして紐付けスタートのせいで総プレイヤー数が少なすぎる 単純な話で過疎ゲーは利益でないから終わるし、プレイヤーも金いれたくないよね まずはプレイヤー増やさないと 基本プレイ無料化 もしくは紐付け完全撤廃で艦これみたいに高く売れるカードを作る こうでもして話題性作らないと新機の学生取り込めないな
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368 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS)[sage]:2017/05/27(土) 13:00:35.69 ID:L/MD9/0ad - 実際戦国の計略多過ぎて新規はマッチング画面でwiki必須だったのは確かだけど
それは計略性能が準備画面で一目でわかるようになればいい話なんだよね 覚えさせる必要なんてないじゃん
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379 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-jBWS)[sage]:2017/05/27(土) 14:14:39.97 ID:L/MD9/0ad - >>374
ボタンは反応悪くなってもゲーセンスタッフがすぐに治せるからな タッチは修理費高いのか知らんが末期はいたるところでオートタッチ台が放置されてた
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