トップページ > アーケード > 2017年05月07日 > 7qHkBof8K

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ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])
ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00)
艦これアーケード 252隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
艦これアーケード 新任提督質問スレ17隻目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

艦これアーケード 252隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
558 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])[sage]:2017/05/07(日) 03:25:18.24 ID:7qHkBof8K
>>554>>556
単に戦闘開始時の甲標的と敵部隊の距離&敵部隊の進行方向で魚雷の到達時間が変わっただけと予想
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591 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])[sage]:2017/05/07(日) 11:15:19.12 ID:7qHkBof8K
>>587
今ならその限定師匠をトレの弾にするだけで翔鶴改ならあっさり出てきそうな気がする
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479 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00)[sage]:2017/05/07(日) 14:07:17.95 ID:7qHkBof8K
>>466
複縦陣でやってる事前提で回答するけど、
愛宕・ズイカク・金剛・比叡・ショウカク・島風の順に編成し直すだけで随伴無視でクリア出来ると思う
タコ焼き焼ききったら、確実に魚雷を当てて南方の装甲ゲージを消滅するのがポイント

@一体のみ甲標的が敵の部隊に命中する確率は体感30%位
LV28の通常改雷巡だとその後の戦力としてはあまり期待できないのをどう考えるか
三隈改の投入はアリだと思う
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481 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00)[sage]:2017/05/07(日) 15:49:00.81 ID:7qHkBof8K
>>480
メインでやった時はめんどくさいから雷巡2体でやった
レベルの低いサブで何処までいけるか試した時にはあまりに大北(他の艦娘)のレベルが低くて戦力にならないので、タコ焼き潰した後に魚雷を当てた


何気に41砲4積みの長門型(非改)の強さを知った
あれは初心者で火力足りないならマジお勧め
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636 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])[sage]:2017/05/07(日) 16:44:32.57 ID:7qHkBof8K
>>630
…後段は頭からGP350というGP900制限にとっては最大の壁になるという現実…
とりあえず、セガには自分達の設定出来るようにしたGP900(600)制限についても少し考慮して欲しい


>>631
…現状で戦艦・空母上方修正したら単なるレベルを上げて物理で殴れゲーになると思うの…
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646 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])[sage]:2017/05/07(日) 17:24:56.32 ID:7qHkBof8K
>>637
書き込み見てると根本的に三式ソナー辺りが足りなかったのかなぁ…と…お疲れ…

自分は甲標的作りにドツボに嵌まったお陰で対僣装備は充実してて3・4回ですんだ
実際近づくタイミング間違える・旗艦真ん中で最初に旗艦倒そうと無理をすると避けられない魚雷がたまにくるんだよね
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658 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])[sage]:2017/05/07(日) 18:43:05.38 ID:7qHkBof8K
>>656
もうやめて!
とっくに如月のライフは1よ!
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661 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])[sage]:2017/05/07(日) 18:56:27.56 ID:7qHkBof8K
>>659
護衛のタコ焼きの数にもよるが、時間ギリギリまでマップ兵器で制空権確保タコ焼き削りからの、会敵随伴無視ボス狙いでいいんでないの?
ニ航戦・五航戦なら足も速いし


そーいや、結局装甲空母は出なかったね…アケオリジナルの出撃制限にあったから実装を期待していたのだが
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682 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK63-vS00 [ARu2yH9])[sage]:2017/05/07(日) 21:52:47.15 ID:7qHkBof8K
>>680
徹甲弾効果か知らんが戦艦砲の直撃でゲージが2割位削れる
…ゲージ削り切る頃には既に中破位になっててまさに焼け石に水レベルだけど…


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