- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
263 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 01:23:23.19 ID:/wH4wpnP0 - >>243
関興は許されねーよ・・・ つかGW前に修正してくれるもんだと思ってたわ
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
266 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 01:30:16.57 ID:/wH4wpnP0 - 孫策はダメ計に弱いし撤退前提ってリスクあるけど
関興隙無さすぎんだよなぁ・・ワラの孫策趙雲枠も今完全に関興が乗っ取ってるだろ
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
315 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 05:06:27.64 ID:/wH4wpnP0 - >>314
逆にパンピーでも参加できるという良い宣伝になるかもしれない 100位以内なら2品下位1回でも踏めばまず参加できるし
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
421 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 11:46:01.44 ID:/wH4wpnP0 - >>391
塗りには武力も重要だからね 征圧3の司馬懿と征圧2の呂布とでは呂布の方が塗りが強い場合が多い 武力10ボディで相手に塗らせずに一方的に塗れるから
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
425 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 11:56:06.25 ID:/wH4wpnP0 - 関興が壊れなのは否定しないが
関興ワラが天啓に有利かって言われるとそうでもない気がする
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
432 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:08:06.31 ID:/wH4wpnP0 - >>426
それなら覇者行けるね
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
442 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:20:50.37 ID:/wH4wpnP0 - >>437
今のバージョンは攻撃孫権韓当で割と簡単にライン上がっちゃうからこんなに流行ってるんだぞ 単純に手腕打つって手段もあるし他の号令と違って兵力2割も残ってりゃ天啓さえ打てば撤退しないから それもライン上げのハード下げる一因になってる
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
451 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:31:35.30 ID:/wH4wpnP0 - >>448
頂上リーグ定員割れしてるんだから準ランカーには優しいだろ エントリーしてたら2品下位でも参加出来てたんじゃね 本当に選定中って可能性も0ではないが
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
455 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:34:39.65 ID:/wH4wpnP0 - >>453
関羽や低枚数や王異や城門ぶっこみ系には1コスだろうがみんなこぞって使ってたんですが
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
459 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:39:33.45 ID:/wH4wpnP0 - 李典も守城だったし関羽メタで守城伊籍もそこそこ見たし青井に至っては2枚弓守城積んでたし
流石に初期の守城修正の必要なかったは笑う
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
464 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:43:24.63 ID:/wH4wpnP0 - >>461
伊籍が居ると何で良環境なの?
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
469 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:46:43.20 ID:/wH4wpnP0 - まあそう極端にどっちが有利なんて結論付けなくても関興はある程度呉対策になるって事で良いじゃないか
実際今の蜀で呉に対抗しようと思ったら関羽張飛みたいに極端に槍の武力上げるか、武力8騎馬で号令も何とかしてくれる関興入れるかだと思うし
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
479 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 12:52:34.93 ID:/wH4wpnP0 - >>475
424ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8b96-NXc3 [122.255.222.60])2017/05/07(日) 11:51:59.55ID:SwrG11Fd0 >>411 馬鹿? 先撃ちされてスリスリされたらライン上がらないよ その間に他のワラが復活して城ににじりよってくる それ処理した頃にまた当千 当千で対策出来ると言ってる側がワラと言っています
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
497 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 13:09:48.99 ID:/wH4wpnP0 - >>495
武神打つと手腕打たれて最終的に士気差と魅力差で手腕天啓まで持っていかれるんやで 武神で覇者まで行ってるけどこのver手腕涛V啓と嫌と言うbルど当たってるbゥら分かる 手腕武神でぶつかり合い続けると法具噛み合わない限りそのうち武神側が詰む
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
500 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 13:15:43.87 ID:/wH4wpnP0 - >>498
機動力高いたつをの騎馬3関羽とかならどうなるか分からんけど 槍2騎馬2だと手腕相手にラインコントロールすんの無理だからね 大体手腕側のやりたいように試合運びされる
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
503 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 13:18:39.30 ID:/wH4wpnP0 - >>502
ある程度対策にはなるのは間違いないと思うぞ むしろ手腕が多いから蜀は関興入れざるを得ないってのもあるし 今の蜀デッキって大体張飛か関興入ってるでしょ、やってる人なら分かるがどっちか入れないと手腕がどうしようもねえ
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
507 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 13:33:13.49 ID:/wH4wpnP0 - >>506
蛮勇手腕 お互いに手腕打たれたら手腕打つしか無いから 宋謙分の武力高い分蛮勇側が有利になる
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
911 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 21:56:41.89 ID:/wH4wpnP0 - このverフリマで100戦以上やったが
フリマルーパーや1品ルーパーあたりが猛勇、井戸呂布、張飛、関羽張飛辺りのお手軽強デッキ使う →ランカーが徐庶塗りデッキで狩るって構図になってんな 手腕天啓も相変わらず見るけど
|
- 三国志大戦3262合目 [無断転載禁止]©2ch.net
938 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f4f-y3Lx [180.25.193.181])[sage]:2017/05/07(日) 22:45:26.70 ID:/wH4wpnP0 - >>935
魏武使ってるワクチンと3回ぐらい当たってるが 2掛け前提で動いてるな彼は
|