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800 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 11:10:59.98 ID:oiwlVj/E0 - 張飛はなんで効果時間こんな長くしたんだろうな
計略効果自体は、今の高コスト槍の白兵の弱さを考えるとこれぐらいしないと選択肢に入らないから仕方ないとは思うが 2カウントぐらい短くしてもいいんじゃねって思うわ
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882 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 13:08:34.87 ID:oiwlVj/E0 - 射撃強くするのはいいが、馬オーラの弓ダメ軽減まで弄る必要はなかったよなぁ
弓だけ攻撃将器の恩恵が大きすぎるのもどうかと思うし
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889 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 13:22:46.51 ID:oiwlVj/E0 - 高武力槍がしっかり白兵で活躍できればいいんだけどな
今の環境だとどうしても馬や弓に比べて火力も対応力も大きく見劣りするし
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118 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 22:43:33.83 ID:oiwlVj/E0 - 勢力限定になったのも、まったくかからないんじゃくて「〇の武将だと効果が上がる」みたいな感じの表記だったらもう少しデッキにバリエーション生まれてたかな
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122 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 22:49:03.63 ID:oiwlVj/E0 - 劣勢時に効果が上がる系はもっとあってもいいのにな
それなら塗り無視して積極的に攻城取りにいくようなデッキも生まれやすくなるのに
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136 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 23:33:40.48 ID:oiwlVj/E0 - 計略がぶっ壊れじゃない2コス〜2.5コスの槍が総じてゴミなだけで、張苞は2コス槍のなかではトップレベルの性能はあるよ
ただゴミのなかでトップレベルに強いゴミなだけで
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138 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 23:37:20.55 ID:oiwlVj/E0 - 弓弱体化されないと麻痺矢強化は無理だろ……弓強化前でもそこそこ強かったのに
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148 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-bZBa [153.219.232.243])[sage]:2017/05/04(木) 23:51:25.14 ID:oiwlVj/E0 - 今の環境で純粋な武力枠の高コス槍は、同じ武力の馬や弓入れた方がほとんどの場合強くなるからガチデッキ組もうとするとそう簡単には入らないんだよ
攻城術をフルに活かせるデッキならワンチャンだが、それなら張飛入れるわって話だしな 張飛も入れてW攻城術をコンセプトにしたデッキなら居場所ありそうだが、デッキとして強いかと言われるとたぶん弱いしw
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