- 三国志大戦3261合目 [無断転載禁止]©2ch.net
37 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6f-ssSU [126.199.81.204])[sage]:2017/05/04(木) 19:08:07.19 ID:ZUguZEg7p - 張苞は悪くないんだが、今の槍はスペック採用する価値が皆無なことと、0.5コス増やすと張飛がいるからな
槍がまともな性能に戻れば武力枠で普通に見かけるようになると思う
|
- 三国志大戦3261合目 [無断転載禁止]©2ch.net
72 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6f-ssSU [126.199.81.204])[sage]:2017/05/04(木) 20:53:44.31 ID:ZUguZEg7p - 八卦の時もそうだが、槍をぶっ壊れ計略の巻き添えにするのはやめろw
|
- 三国志大戦3261合目 [無断転載禁止]©2ch.net
77 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6f-ssSU [126.199.81.204])[sage]:2017/05/04(木) 21:02:38.03 ID:ZUguZEg7p - 井戸なら呂布のが面倒だな
足早くて兵力まで付いてるから処理の面倒さと処理までに受ける被害がうんざりする
|
- 三国志大戦3261合目 [無断転載禁止]©2ch.net
79 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6f-ssSU [126.199.81.204])[sage]:2017/05/04(木) 21:08:27.57 ID:ZUguZEg7p - 妨害の知力依存なんで変えたんだろ
3の時はもっと知力差でメリハリ効いてたよな
|
- 三国志大戦3261合目 [無断転載禁止]©2ch.net
90 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6f-ssSU [126.199.81.204])[sage]:2017/05/04(木) 21:40:35.90 ID:ZUguZEg7p - 張苞自体は夏侯覇よりは優先度高いぐらいには槍の中では優秀だと思うぞw
ただ、今の高コス槍は計略要員としてデッキの中核になる武将じゃないと選択肢に入らないから、張苞を使うことを目的にしたデッキじゃないと居場所がないだけだ
|
- 三国志大戦3261合目 [無断転載禁止]©2ch.net
91 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6f-ssSU [126.199.81.204])[sage]:2017/05/04(木) 21:43:33.68 ID:ZUguZEg7p - 2コス槍武力8の攻城術持ちっていう独自性はあるから、そこの需要でデッキに入る余地はあるかもな
|
- 三国志大戦3261合目 [無断転載禁止]©2ch.net
99 :ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp6f-ssSU [126.199.81.204])[sage]:2017/05/04(木) 21:51:50.35 ID:ZUguZEg7p - 大徳の他に高コス槍入れちゃうと素の立ち回りきつくなるのがなぁ
|