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276 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6f-QxQp)[sage]:2017/05/04(木) 00:16:49.59 ID:11c+3DMPr - 吸収装置はオーダー成功率低いだろうな
入り組んでるうえカタパもろくにない今回のマップで野良で全破壊とかかなり厳しい
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304 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6f-QxQp)[sage]:2017/05/04(木) 07:58:43.71 ID:11c+3DMPr - 胴体固くスレだけでもだいぶ生存率上がるからな
>>297 正直、麻と蛇の動きが自分でもできないなら支援で活躍とか無理無理だと思うけどな 傘下でおにぎり3個と主武器1セット入れられるまで麻倒せない支援とか、赤プラントの外からむりくり蛇生き返らせて死ぬ支援とか見てると悲しくなる
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337 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6f-QxQp)[sage]:2017/05/04(木) 13:00:06.16 ID:11c+3DMPr - 軽量麻「装甲厚い奴が踏むべき」
重量蛇「足早い奴が踏むべき」 支援「回復してやるから誰か踏んでこい」
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27 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6f-QxQp [126.229.34.148])[sage]:2017/05/04(木) 18:47:16.74 ID:11c+3DMPr - 塗り絵にするならそれで良いけど、
少しは塗り絵らしい面白さを考えて欲しかったなぁ 統率による押し合いや一瞬で広範囲を塗る計略、吹き飛ばし、塗り合いを踏まえた新しい三竦み、 再印刷が容易だし細やかな調整もできたはずだし、もっと復帰組や新規を大事にするべきだった 面白くなる要素はそこかしこにあったはずなのに
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432 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6f-QxQp)[sage]:2017/05/04(木) 20:50:43.09 ID:11c+3DMPr - 上手い敵にも連敗にもポイント赤字でもそれほどムカつかないのに、地雷な味方には非常にイライラするのなんでだろうな
ゴーレムにベース到達されたり、敵にコア割られても仕方ないと思うが、 ゴーレムにサテハマン発動とか、Aプラすら踏みに行かないベースニート支援とかが視界に入るとストレスで禿げるわ
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