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255 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 02:23:49.02 ID:Y0JMl2bu0 - ジーン君、かなり弱くなってるみたいだね、産廃まではいかないにしても
これなら345も人が復活しそうだね ゲーセンが趣味をやめるっていうのは、みんな書き込んでるけど他の趣味みつけて からだな そうじゃないと、心の平穏が保てなくなって、変な方向に行ってしまうし きちんと稼いでて、ゲーセンの金額で生活貧窮してるならやめた方がいいが そうでないなら、無理にやめる必要も無いと思うけど 人並みの幸せが…、っていうなら辞めるしかなくなるけどもね いづれにせよ、他の趣味を見つけてからだな (金額的にはゲーセン通いのほうが楽な場合が多いけども 時間的にはゲーセンは無駄になる場合が多い)
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261 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 02:36:51.98 ID:Y0JMl2bu0 - >>256
ちょっと疲れてるなら、離れて考えてみるのもいいことだ したくなったら戻って来ればいいだけの話だしな
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323 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 10:16:18.45 ID:Y0JMl2bu0 - >>317
残り2分で拠点差なしなら当然対処すべき 回復か強化どっちかでも、相手は拠点落とせばゲージ逆転できるなら、 巨人利用して進軍してくる 「バフ拠点にされた」ってのはまさにこれなので ただ、巨人に対処するのに注力しすぎて他のレーンを落とされないように マップみて相手の動きを確認しないといけない
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329 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 10:28:36.01 ID:Y0JMl2bu0 - そうか、ジーン君は魔人化時間が短くなったから、今までみたいに速攻魔人化して蹂躙
しまくるってのができなくなってるから、ここぞって時に魔人化できる方がいいのか 確かに、寸止めしてて、ここぞって時に魔人化すれば強そう その間どうしのぐかは中の人次第か…
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344 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 11:33:06.68 ID:Y0JMl2bu0 - >>341
かぐやとアシェだったら、兵士処理さえすればアシェ側有利とは思うんだけど なぜにクリスラに固執したんだろうね サンドなら有り得る戦略だけど
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392 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 13:42:28.02 ID:Y0JMl2bu0 - 今更ながら船長WSって船長自身の攻撃力UPは無いのを知った(えー
CR20超えなのに、申し訳ない イカリ食らってごっそり減るのは、ただのDS盛りなんだな それはそうと、ラグ撃ちSSってちょこちょこ見かけるけど、これって SSの横幅判定が大きいキャストなら出来る技みたいだけど、認識あってる? 実際には、SS回転が速く無いと意味なさそうだけど
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411 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 14:10:27.01 ID:Y0JMl2bu0 - >>405
そういうことか、移動量が多い弾に対して、ラグで当たり判定が複数発生する場合が あるってのを利用してるのか なるほど、それならサンドは無理だな アシェなら大丈夫な理由がよくわかった、ありがとう
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434 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3945-cD9Q)[sage]:2017/05/02(火) 15:49:11.30 ID:Y0JMl2bu0 - 巨人は逆転するためのものだから…
っていうけど、ゲージ差拠点1つ分ぐらいで2連続で相手巨人でてきたらキツイ 徹底的に遅くするか、途中でこっちの巨人でてきてほしいかなあ
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