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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])
234 (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])
三国志大戦3254合目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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228 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])[sage]:2017/04/25(火) 01:39:16.13 ID:yrhxWCKd0
>>222
もう何回も書かれていることだけど
征圧を売りにしておきながら、開発がどの兵種がどれだけ塗れるか、コスト比でどうなるのか
まともに計算して初期カードを作ってないのが致命的、狭いカードプールをさらに狭くしている。
分かっていたら征圧将器で征圧2になれるコスト1馬や、孫策趙雲徐晃ホウ徳のコスト2良スペック馬は絶対出せない。
そのうえエラッタしませんだからどう調整しても無理が出る。
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234 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])[sage]:2017/04/25(火) 01:57:19.34 ID:yrhxWCKd0
>>228
うん、馬の征圧弱体化案を言う人がいるけど、それが実現すると間違いなく1コスの征圧が問題になる。
だから征圧前提としても初期カードプールから間違っていたことを認めてリセットしない限り
スタートラインにすら立てない。
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235 :234 (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])[sage]:2017/04/25(火) 01:58:10.16 ID:yrhxWCKd0
ごめん228宛だった
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236 :234 (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])[sage]:2017/04/25(火) 01:59:05.26 ID:yrhxWCKd0
228でなくて233宛、グダグダですまない。
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240 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])[sage]:2017/04/25(火) 02:08:57.89 ID:yrhxWCKd0
>>237
塗れるカードはスペック低くして、高スペック低征圧のカードで援護させる
そんなゲームデザインなら征圧と攻城のバランスが取れたはず
でも現実は高スペック高征圧(高機動力)のカードか、壊れ計略しか使われない
カードプール狭くなるに決まってるだろ・・・
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264 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfc8-bHCa [121.110.84.82])[sage]:2017/04/25(火) 04:40:54.68 ID:yrhxWCKd0
>>262
多分ゼネラルPより確実に三国志大戦の事を思ってるw


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