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566 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 15:12:45.18 ID:LUVlFDga0 - >>559
大戦4のサーチは移動より角度先にやる感じじゃないとサーチ変わらないぞ ほぼ同時でも変わると言えば変わるが同時(角度がミリ先)ってやらないとサーチ変わらずに走射する
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579 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 15:18:13.68 ID:LUVlFDga0 - >>562
前ver覇者で騎馬単使ってた(騎馬単で覇者まで行ったわけじゃないけど) で今ver手腕天啓も使ったけど手腕天啓有利だと思うよ 勝ちパターンと言うより手腕天啓側がいかに低コス槍上手く使うかだと思う 低コス槍が乱戦しなきゃ7弓2体で騎馬単側が戦線維持出来なくなってライン上がって天啓で終了、騎馬単は天啓防ぐ手段無いからね 逆に騎馬単側は以下に兵力削られる前に乱戦まで行くかor隙突いて槍折るかって感じ簡単に槍折れちゃったら騎馬単側に傾くからスキル次第なとこでかい あと騎馬単側はライン上げられたら終了だけど、手腕側はライン上げられてもアラーぐらいで済むからそこの差もでかい
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593 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 15:28:40.25 ID:LUVlFDga0 - >>589
ちゃんとカード回すの先な感じでやれば変わるで 以前までは走射のタイミングor歩いて再度弓攻撃するタイミングでのサーチ変更だったけど 今作は回す事でのサーチ変更、走射中はサーチ変わらないって仕様だから
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600 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 15:33:31.58 ID:LUVlFDga0 - トラックボールは回したら3,4秒ぐらいはカード追わないって仕様にしてくれるだけで良いのに
それも出来ないのかね?
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629 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 16:15:50.50 ID:LUVlFDga0 - >>623
なぜネタになってるかは分からんが 一時期漢のR張飛は2体確殺のダメ計みたいになってるぶっ壊れ時期はあった
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654 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 17:00:08.56 ID:LUVlFDga0 - >>649
環境支配する可能性さえ秘めてるSR曹丕 パーツとして優秀になりそうなR蔡琰とC吾粲、ちょい微妙だけどR張苞 征圧将器あったら死ぬほどウザそうなC趙累 蜀と騎馬単詰ませるSR大虎 以上
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703 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 17:58:25.71 ID:LUVlFDga0 - 結局手腕天啓vs騎馬単はお互いのスキル次第な気がする
フリマループ辺りだと騎馬単側も手腕側もしっかり動かせてないからどっちが有利かはしらんけど お互いしっかり動ける前提ならやっぱり手腕天啓が有利な気がする 低コス槍が乱戦しないスキルと止まった馬に孫堅が突入れるのは当然としてね
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749 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f34f-bHCa [180.25.193.181])[sage]:2017/04/25(火) 18:54:34.73 ID:LUVlFDga0 - 吾粲優秀なんだけど
凌操の征圧S武力3や呉国太の魅柵抜いてまで入れるかって言われると怪しいとこある
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