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339 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f18-8Vmj [49.238.23.43])[sage]:2017/04/11(火) 00:03:20.18 ID:4NoxQiUw0 - >>336
そんなマイルドになった呂布なんて使いたくないわ 尖ってこそ呂布なのに丸くなったら魅力ゼロ
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349 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f18-8Vmj [49.238.23.43])[sage]:2017/04/11(火) 00:11:35.82 ID:4NoxQiUw0 - 騎馬は塗れるから弱くしろとかいう理屈が通るなら動き続けられないズバットの塗る範囲はもっと大きくしても問題ないな
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370 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f18-8Vmj [49.238.23.43])[sage]:2017/04/11(火) 00:28:57.51 ID:4NoxQiUw0 - じゃあ初心者でもやりやすい仕様に変更だな
候補として「槍撃はオート」「弓さらいの削除」「弱凸と強凸の実装」「攻城したら一定距離ノックバック」「悪地形の撤廃」 これでいいな
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383 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f18-8Vmj [49.238.23.43])[sage]:2017/04/11(火) 00:42:26.73 ID:4NoxQiUw0 - >>377
槍撃の出方を戦国の初期仕様にすればいい勿論威力はガクッと下げたままでな というか適当に挙げただけなのにマジになんなよ怖いわ
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592 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/04/11(火) 21:55:07.57 ID:4NoxQiUw0 - あと2日待てばわかる事を今聞いてどうすんのっていう
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960 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f18-8Vmj [49.238.23.43])[sage]:2017/04/11(火) 22:20:32.13 ID:4NoxQiUw0 - 烏は地に落ちるだろうから呂布ワラにシフトすれば大体問題ないな
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597 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/04/11(火) 22:46:18.76 ID:4NoxQiUw0 - 自分は主効果を優先してデッキを作るから副効果はバラバラでも妥協する
今使ってるのはトウトン関興ワラと呂布ワラだけど呂布は兵速速活だしトウトンは遠弓活活活で関興は突破活活攻だし 糜夫人は活4があるんでそれしか使ってないけど
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974 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f18-8Vmj [49.238.23.43])[sage]:2017/04/11(火) 22:47:32.22 ID:4NoxQiUw0 - 踏んだようだし行ってくる
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977 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f18-8Vmj [49.238.23.43])[sage]:2017/04/11(火) 22:51:27.98 ID:4NoxQiUw0 - ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 すまない・・・>>980頼む
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