トップページ > アーケード > 2017年04月08日 > wtOgkKiR0

書き込み順位&時間帯一覧

95 位/1592 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000320000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ b745-02AM)
ゲームセンター名無し
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
歴代で大コケしたACゲーム総合18 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
467 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b745-02AM)[sage]:2017/04/08(土) 16:29:01.60 ID:wtOgkKiR0
>>424
DS減衰率とLvアップ時攻撃力上昇値はキャストごとに違うらしい?よ
「42か44より多め!」ぐらいしか分からんっぽい
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/04/08(土) 16:44:00.78 ID:wtOgkKiR0
>>746
抜刀は湯気噴かなくても強いので隙あらばガンガン狙っていきましょう
湯気の有無よりも起き攻めできるかの方が大切です
状況によっては大兵士もサクっと撃ってください

MPは玉璽とナイチンゲール(またはカーレン)が解決してくれます
9人+4〜5人の列に涅槃を撃つとヒット数もりもり稼げますよ、玉璽を常時発動させることも簡単です

ナイチンゲールは言わずもがなのブッ壊れMP供給ソウルですので
涅槃連発でもしない限りはMPはそうとう余裕ができるはずです
ナイチンゲールには劣りますが、カーレンもMAXであればかなりMP回復してくれますよ

まぁあんまりナイチンゲールに頼りすぎると大幅下方された後に慣れるのが大変ですけど…
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
472 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b745-02AM)[sage]:2017/04/08(土) 16:49:08.89 ID:wtOgkKiR0
>>469
どっちがどうかは知らんけどキャスト毎にメモリ判別に少しズレがあるのは本当なので
DS値は少し余裕を持たせた方がいいのは確かだね
みんなが検証したテンプレ装備は偉大だ

重なり要求してくるんだから公式がバラしてくれりゃいいのに…
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
482 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b745-02AM)[sage]:2017/04/08(土) 17:11:10.67 ID:wtOgkKiR0
ファイターが概ね巨人が苦手だから、それを考えるとアシェンプテルかリトルアリスだろうか?
ロビンは壁があるからきつそう

>>478
エピーヌの強みはお留守番性能にもあるから今のF3で出撃しても役目無いと思う
断絶や粉でキル取れた時代はまだよかったけどね
歴代で大コケしたACゲーム総合18 [無断転載禁止]©2ch.net
726 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b745-02AM)[sage]:2017/04/08(土) 17:22:23.44 ID:wtOgkKiR0
>>717
孔明死んだ後の姜維


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。