トップページ > アーケード > 2017年04月08日 > hEhcLqY4r

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ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9)
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【LoV】LORD of VERMILION V 491 【Re:3】 [無断転載禁止]©2ch.net
207 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9)[sage]:2017/04/08(土) 08:21:09.49 ID:hEhcLqY4r
ユーザー数が確保されてこそなんだよなー。そこそこ遊ばれてくれるのを望むばかりだわ
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211 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9)[sage]:2017/04/08(土) 09:25:48.87 ID:hEhcLqY4r
3と全く一緒なのに急ぐ必要ある?
主人公デザイン一新してほしかったわ
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239 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9)[sage]:2017/04/08(土) 16:09:36.79 ID:hEhcLqY4r
リタゲばかりの方がうんざりしない?戦闘のプロセスが長くなりすぎてて一旦傾いた流れがほぼ戻らん。リタゲでちゃんとパズルやってればタワー取られないからな

降魔がムリな理由の一つ。状況不利を逆転していく時間が無い。
使うにしてもメルトだけど、リタゲ使えないデメリットはどうにも克服できん
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261 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-H6o9)[sage]:2017/04/08(土) 20:10:28.22 ID:hEhcLqY4r
>>260
これ以上降魔弱体化してどうすんのそれ。
降臨出したらUSゲージ削除で良いんじゃない?
それでも軽い降臨はタワー戦で出せるってメリットが、重い降臨も降魔と比べると出した時点から強いってメリットがあるし。
転生は使えるわけだしな


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