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書き込み順位&時間帯一覧

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ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])
763 (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])
443の続き (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])
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書き込みレス一覧

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729 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 01:56:04.42 ID:Zu+NDeRV0
>>725
下方の度合いによるし後淵蒋欽丁奉を落とさないと、
まあ内乱空気にするかエラッタしないとバランスは取れない。
どっか別のところに無理が来るよ。
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745 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 02:36:44.93 ID:Zu+NDeRV0
征圧維持ならエラッタしませんで詰みになる
高征圧のカードが、低スペックなら、低スペックの塗りカードを高スペックのカードで援護
または塗れない高スペックのカードで攻城特化というバランスにはできると思うが・・
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763 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 03:28:00.27 ID:Zu+NDeRV0
>>760
征圧こみのスペック基準事故ってる環境にプレイヤーが合わせた結果が
今の終わっている状態なんですが・・
合わせられない人はいなくなったし
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769 :763 (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 03:43:53.41 ID:Zu+NDeRV0
>>766
やめとけ、自分が糞開発なら多分あなたに絡んでくる
八卦関羽前田氏だったんですねとか難癖つけて
>>767
低コス槍+高コス高スペック弓馬のワラ環境になる
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295 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 18:27:54.91 ID:Zu+NDeRV0
>>281
しかしエラッタ無しでどう調整するつもりなんだろう、
将器込みなら2コスの牛金+張曼成のほうが3コスの関羽よりはるかに塗れる状態は直せないしな。
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312 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 18:44:15.64 ID:Zu+NDeRV0
>>306
スペックは1から設定しなおさないと駄目だよ
兵種の移動速度と征圧で実際どれだけ塗れるか計算したうえで
武力知力征圧力+征圧移動関係の計略法具を決め直さないと。
これやってないのによく征圧を三国志大戦4の目玉要素にしたかね。
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339 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 18:57:51.66 ID:Zu+NDeRV0
>>325
塗り絵をあんな粗い升目でやっているから出来るとは思えないな。
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368 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 19:23:28.80 ID:Zu+NDeRV0
>>362
デッキの多様性がないのがTCG最大の失敗要素だからね。
3は忠義1強で客飛ばしたけど、4は目玉の征圧が原因、
計略調整ではどうにもならないのが罪深い。
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410 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 19:55:09.84 ID:Zu+NDeRV0
>>404
それがランカー開発の作った大戦だからね
99C格下のターンが来ないので気分がいいんじゃないか?
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435 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 20:13:54.21 ID:Zu+NDeRV0
やっぱり塗り絵はデッキや部隊の動きの自由度を奪う義務にしかなってない
バランスが多少良くなっても不満が残るだろうな。
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443 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 20:27:45.33 ID:Zu+NDeRV0
>>439
征圧関係の初期スペックが事故ってるのは大問題なんだが
それが直っても
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447 :443の続き (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 20:30:58.26 ID:Zu+NDeRV0
征圧が選択肢になってないから面白くない
439さんの案は征圧が選択肢になるから、征圧の活用案としてはいいと思う。
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455 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc8-0hJK [121.110.84.118])[sage]:2017/04/08(土) 20:36:45.33 ID:Zu+NDeRV0
>>450
1コス征圧2槍が暴れる未来しか見えない
兵種の移動速度と征圧で実際どれだけ塗れるか計算したうえで
武力知力征圧力+征圧移動関係の計略法具を決め直さないとスタートラインにすら立てないぞ。


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