- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
247 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 773c-t91b)[sage]:2017/04/08(土) 00:07:36.84 ID:UBAhUQLM0 - まあジャバに限らずヴィラン自体、大抵は勝つかタイムアップ負けの二択だよね
理由はまず間違いなく自軍の誰かがデスするからだけど んで大抵普通に最後のリンク祭りさえしっかりやってりゃ まず間違いなく狩れるからタイムアップ勝利なんてのは それ自体がレアケースなんだけど そうか、狩れなきゃ(或いはそれなりのお膳立てして敵城発破するか)しなきゃダメかね
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
254 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 773c-t91b)[sage]:2017/04/08(土) 00:14:19.20 ID:UBAhUQLM0 - >>246
対人は味方も相手も勝つのに必死だからって建前あるからね 負けたらページ燃えるし ヴィランはどれだけヴィラン処理のパターン化が出来てるかが全て キャストの向き不向きは確かに存在するが重要なのはそこじゃないし そもそも負けても失うものが無い、制圧ptも増えない事はあっても減る事はないしな 自身がきっちりパターン化出来てるなら他人がどんなキャスト、クソビルドで来ようが そんなのどうでもいいはずだよ、だって事実それでも狩れるもの まあだからって考えなしに城凸したり時間少ないのに終始ヴィラン無視ってのも それはそれで考え物ではあるがね
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
263 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 773c-t91b)[sage]:2017/04/08(土) 00:24:57.78 ID:UBAhUQLM0 - ワニの剣圧飛ばしもそうだけど
初心はとっさの注意チャットで理解出来ないからな 画面外からの遠距離から出されると事故死多々
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
271 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 773c-t91b)[sage]:2017/04/08(土) 00:33:55.43 ID:UBAhUQLM0 - ヴィランや修練で場外連打チャット煽り連打してるやつもわけわからん
まあ大抵そういうのやってるのは晒しスレテンプレの誰かなんだけどさ 一回だけとかなら大抵誤爆なんだけどね
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
275 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 773c-t91b)[sage]:2017/04/08(土) 00:38:46.20 ID:UBAhUQLM0 - >>268
言いたい事はわかるけどそれって結果的には 結局はヴィラン自体をマッハで倒すのが一番効率いいってなるハズなんだよね 例えば討伐兵士とかもさ、今回は二戦もやれば勝手に達成いくハズだし ただそこでミッションに討伐兵士が設けられてるからって 終始ヴィランガン無視のひたすら兵士処理マンしてたら それってどうなんやろ?って話じゃないんかね
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
278 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 773c-t91b)[sage]:2017/04/08(土) 00:46:07.85 ID:UBAhUQLM0 - さっさと目当ての報酬取り終わらせたいんじゃ、でヴィラン必死してる奴も
一定数いるのは確かなんだが その割りに対人と比べてヴィランは勝利に対する執着心がやや希薄な感じあるのよねえ ある程度パターン固まって更に何戦か続けたらどことなく作業っぽくなるからだろか? 相手CPUってだけに駆け引き要素もあんま無いし 気のせいかしら・・・
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ465ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
347 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 773c-t91b)[sage]:2017/04/08(土) 10:43:16.57 ID:UBAhUQLM0 - 栞の色がダメなら20さえも上げるメリット無いやん、19以下でええやん
・・・ってなる まあランクってものに対する価値観の違いだよね
|