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ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])
三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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283 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 18:13:06.28 ID:SJXJcm4Ur
>>268
はええええwwww
まあ数百万円かけてこの客の入りならその判断されるのもしゃーない
いくらプレイヤーが声上げても一切聞かない開発だし
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297 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 18:28:26.19 ID:SJXJcm4Ur
自分の見たくない気に入らない意見言うやつにでてけ辞めろ違うとこいけとか本当何様のつもりなんだろうな
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305 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 18:35:27.91 ID:SJXJcm4Ur
>>301
一理ある
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313 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 18:45:27.34 ID:SJXJcm4Ur
コミュニティwww自治厨きめえwwww

>>307
エラッタの内容にもよるけど強化戦法を全部固有計略にするとかはほぼ全てのプレイヤーは容認するだろそれでも嘘つき言うやつはただ叩きたいだけ

そもそも再印刷できるのにエラッタしませんなんて馬鹿な発言したの開発だけどなんでそんなこと言ったんだか
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320 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 18:50:02.64 ID:SJXJcm4Ur
>>316
お前がそう思うんならそうなんだろ
お前ん中ではな
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330 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 18:53:01.27 ID:SJXJcm4Ur
>>323
信者のお前が代わりに送ってよ
暇なんだろ?
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335 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 18:54:53.98 ID:SJXJcm4Ur
俺このゲーム一応遊んでるけど
このゲームやって全く不満でないし擁護するわってやつの方がキチガイだと思うわ
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346 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[sage]:2017/04/08(土) 19:02:12.63 ID:SJXJcm4Ur
>>338
お前の方こそ1ミリもプレイの話してなくね?どういう立場のお方なの?
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355 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 19:11:24.74 ID:SJXJcm4Ur
>>347
そもそもセガの社内に残ってるか怪しいんでね?知らんけど

プレイの話したいっていう人がどんなデッキおすすめするのか期待age
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363 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 19:18:25.93 ID:SJXJcm4Ur
トウトンか求心ばっかじゃねーか
→デッキ変えれば
→どれ?
→ト ウ ト ン か 求 心

そらこんな答え方されるんだから誰もプレイの話なんかしたくないわなw
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371 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 19:23:42.65 ID:SJXJcm4Ur
>>367
つよい
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384 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 19:31:48.94 ID:SJXJcm4Ur
>>374
手腕天啓は確かにワンチャンつくれるな
というか、今息してるのって電アケで上がる
求心or神速騎馬単
烏入りワラ
手腕or太史慈天啓
もんぎゃは系Wライダー
その他
こんな感じでほぼ2ヶ月くらい?そら飽きるわ
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391 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 19:38:50.80 ID:SJXJcm4Ur
>>378
戦国の場合は騎馬の突撃で乱戦してる部隊を弾くことができるから、槍3馬2デッキとかで2騎馬マウントしたりな
あと鉄砲やら焙烙やらタッチ操作で与えるダメージがでかいから、一気に敵部隊を殲滅して攻城とったりしたな
あとは長時間陣形や超絶絢爛でラスアタ強かったし
ただし攻城した後にノックバックするし初期は統率弾きあってだるかった
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396 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 19:45:24.79 ID:SJXJcm4Ur
>>388
わかるわ騎馬単はぬるりと乱戦してくるし離間を注意しつつ槍だしや騎馬操作が疲れるんだよな
でも烏も計略うたれるとうざいわ
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404 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 19:51:38.32 ID:SJXJcm4Ur
八卦もクソだったけどちゃんと城まで来て攻城してくれてたからな相手を倒せば次は俺のターン!ってできた
今は城前でわちゃわちゃしてる感じ
99Cずっと戦っててすっきりしない
つーか疲れる
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423 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 20:04:25.36 ID:SJXJcm4Ur
>>405
あるあるすぎてワロタwwwwワロタ………

あと横レスで悪いが徐庶関興じゃ烏に有利つかない
実際電アケの66でトウトンうつ度に落雷うってしかも全部神落ちトウトン落としても関興の征圧1がネックになって内乱とれない
上にいくと大体避雷針おいてからトウトンうつし落雷が有効なのは避雷針おかない下の位だけ
有効なのはやっぱり武力押しなんじゃねーかな、途中どんだけとられても手腕からの張り付き天啓でまくれるし
ま、連環されて終わるんですけどね…
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428 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 20:08:09.61 ID:SJXJcm4Ur
>>410
ほんとこれ
ワラと騎馬単を自在に動かせるランカーさんはさぞ楽しいでしょうね
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433 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 20:11:35.04 ID:SJXJcm4Ur
>>432
い、一緒にメシ行って忘れようぜおごってやるからさ
そんなに泣くなよ多分お前に合うやつ見つかるって元気だせよ、な?
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439 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 20:22:10.74 ID:SJXJcm4Ur
>>435
というか、内乱ゲージを消費して爆発的な威力出せる計略があれば「内乱で確実な城ダメとるか、内乱ゲージ消費する=攻め切れなければ逆に自城ダメのリスクはあるが敵部隊を殲滅できれば大きな城ダメをもぎとれる」の2択ができるようになったら全然違うと思うわ
あと守勢の〜じゃなくてゲージの優劣で計略が大きく変わる機転系が裏の手としてあればもっと構築が楽しかった
出し惜しみしないで最初っからやれよバ開発
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450 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 20:33:09.63 ID:SJXJcm4Ur
>>443
そらもう全エラッタよ
槍:征圧+1 弓:現状維持 馬:征圧-1な

とかいうとまーた俺の考える修正案だよとか信者に言われるだろうな
まあとにかくまずエラッタしてくれなんでもいいから
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460 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.114.20])[age]:2017/04/08(土) 20:40:43.69 ID:SJXJcm4Ur
>>452
ようつべかニコニコで「下方でバランス取るのは是か非か?」って動画上げてる外人いて「下方はそれまで使ってたプレイヤーのモチベ落とすから駄目上方でバランス取るべき」ってあって完全に同意した思い出

>>454
おーそれいいね
戦闘中というか移動中かな?
開幕は元の表記で計算でいいな
どうせ見てんだろバ開発さっさと修正しろ


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