- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
466 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 20:48:57.16 ID:FMXFMBIMr - >>455
そうなんだよなー 関係するものが多すぎて兵種別に征圧を単純に下げるだけじゃ駄目なのがだるい >>455 一部武将や征圧将器ついてるやつは除外でもいいかもな
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
473 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 20:52:46.89 ID:FMXFMBIMr - あ、ID変わったけどID:SJXJcm4Urな
>>465 開発からすると下方でバランスとるのは楽なんだよ出た杭打つだけだからな でもそれじゃプレイヤーが不満持つだけだって動画の作成主は言ってたな バカはほっとけ >>464 そのスペはもう…残念ながら…(´・ω・`)
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
480 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 20:58:31.39 ID:FMXFMBIMr - >>468
あれがこのバージョン、ひいてはこのゲームに対する現状の答えだと思うわ 悲しすぎる >>476 大徳は弓多めに弱いよな まず劉備が狙われて計略早めに打たざるを得なくなる 騎馬盛りにするとか?でもそれなら俺は騎馬単求心使う 現実は非情である
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
487 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:03:14.88 ID:FMXFMBIMr - >>482
やっぱ低コスはワラ助長になるわな 1.5〜2.5コス槍の征圧上げるぐらいにする方が良さげか? …それでも4ほぼいかないとかやっぱ関羽って異常だわ
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
490 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:04:37.99 ID:FMXFMBIMr - >>485
クールタイム発生!はおっさんからするとほしい 10Cくらいほしい
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
495 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:11:51.49 ID:FMXFMBIMr - >>492
2コス 7/4/3柵 2.5コス9/4/3 あーこれは採用したくなりますなります
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
501 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:14:37.96 ID:FMXFMBIMr - 確かに1.5はやけに征圧2多いし2コスからでいいな
魯粛さんは知らん犠牲になれ
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
508 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:20:49.29 ID:FMXFMBIMr - >>499
やだ…りっさん力蓄えすぎ…(オマタプシャー >>502 それな 超絶槍が采配持ちの馬よりスペ低いとか戦国ですらなかったぞどうなってんだ
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:29:14.60 ID:FMXFMBIMr - >>509
2.5コス以上が対処できないならワラへの対処なんてもっと難しくないか? そもそも2、2.5コス槍が征圧スペ低いからワラに対抗出来ない=ワラだらけの環境になってるのが問題であって、初心者が高コス前だしに対処云々はまた別の問題でね? まあ初心者を全く無視しろとも思わん
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
544 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:53:29.47 ID:FMXFMBIMr - >>519
なるほど確かに、その動きがちゃんとできたら勝てると俺も思う ただあなたもそれ書いてて"五分"以上としたとおり自分と相手のミスや相手の構成で如何様にでも変わるし一概に「関興と徐庶入れたらトウトンに有利」と言えないと俺は思うよ 特に相手がトウトン使わず大体入ってる趙雲や馬騰、ホウ徳を使ってきたとき関興と徐庶でどうするとか、そもそもそれ以外の自分の武将何にするとか まあこの話始めちゃうと終わらないしそもそも論点俺から変えてるからすまんやめときます あなたのそのトウトン対策が有効なのは間違いないと思います
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
551 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 21:58:06.58 ID:FMXFMBIMr - >>547
西山仕事しろ >>549 内乱があと2,3ゲージたまれば発生する!ってときに敵城からにゅっと趙雲がでてきたときの絶望感よ
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
559 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 22:02:47.76 ID:FMXFMBIMr - >>554
まとめたらキチガイすぎて草も生えない わざとなのかな?
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
574 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 22:11:45.81 ID:FMXFMBIMr - >>560
ある意味史実に近い
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
582 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 22:15:32.51 ID:FMXFMBIMr - >>576
マジでお世話になったわ 1人交代台でやってて配列スレで一致してもう少しでSR!ってときに後ろに人きたときの絶望
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
589 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 22:25:52.75 ID:FMXFMBIMr - >>586
3コス馬にほしいのは塗り性能よりやっぱ殲滅力だよなと再認識させてくれた魏関羽さん
|
- 三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
618 :ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6b-ClnX [126.200.126.52])[age]:2017/04/08(土) 23:17:16.56 ID:FMXFMBIMr - 俺から引っ込んだのになぜ自ら戦地へ飛び込んでいくのか
俺しーらね
|