- 三国志大戦3239合目 [無断転載禁止]©2ch.net
692 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b792-ApgU [220.99.131.248])[sage]:2017/04/08(土) 00:30:21.61 ID:0YoT+6PR0 - この感じCOJみたいに基本無料でカード売るゲームになるのでは
基本プレイ有料で遊ぶ道具揃えるのは有料の乱数勝負のゲームって他あるか? 強化戦法ばかりでカード考える気ないしそれも無理か >>690 三国1,2,3もっと間隔短かったか 忘れた 戦国初期は乱戦ダメなかったのは覚えてるけど
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756 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b792-ApgU [220.99.131.248])[sage]:2017/04/08(土) 02:56:37.13 ID:0YoT+6PR0 - >>697
塗り絵に慣れてないんじゃなくて塗るより直接行った方が良かっただけだろ攻城力の武力依存もやばかったし 今は直接攻城がハイリスク・ローリターン内乱がノーリスク・ハイリターン 戦国以降ずっとこんな感じだしリスク・リターン合ってないゲーム面白いわけないよ 迎撃ダメ、騎馬攻城力、一喝、烏あたりいじった稼働時verが一番面白い気がする 制圧こみのスペック基準事故ってるしエラッタないなら内乱を微差にする以外どうにもならんよ絶対
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761 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b792-ApgU [220.99.131.248])[sage]:2017/04/08(土) 03:11:13.14 ID:0YoT+6PR0 - >>750
それ意味なくね他の兵種と比較して騎馬1って言ってるのに 1でいいし手元余裕あるプレイヤーならマスの間走らせてカード振って結局2マス塗るプレイ始めそうだし羽織と変態界隈ではそう変わらない
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781 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b792-ApgU [220.99.131.248])[sage]:2017/04/08(土) 04:06:11.48 ID:0YoT+6PR0 - >>764
4に槍連関あったっけ?あったらこんなことなってないような 張遼の裏面見て欲しいんだけど運営は騎馬単前提のゲームにしてるんだがそれ回りくどくないか >>768 陳到が割と近い速度ないけど 2回迎撃取られて終わるけど蛮勇なら速度と突破ある >>771 それ戦績にのっとったキャラ対キャラの相性やろ・・・
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796 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b792-ApgU [220.99.131.248])[sage]:2017/04/08(土) 05:10:07.33 ID:0YoT+6PR0 - アーケードでソシャゲ要素入れたmusecaって音ゲーは7ヶ月で別のゲームなったし乱数カードだ紐付けだって無駄にプレイヤーに制限かけて金取るスタイルは半年も持たないと思う
サービス終了でいえば意地でも5年やるんでしょスリキンだって期間だけはあったし musecaも三国もプレイ有料のくせにゲーム始めるのに高額な乱数勝負しないといけないとかまるで無料のゲーム
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