トップページ > アーケード > 2017年04月08日 > 3LuNBDmX0

書き込み順位&時間帯一覧

152 位/1592 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0030000000000000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17a8-oCke [42.124.9.199])
三国志大戦3239合目 [無断転載禁止]©2ch.net
三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

三国志大戦3239合目 [無断転載禁止]©2ch.net
735 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17a8-oCke [42.124.9.199])[]:2017/04/08(土) 02:13:12.12 ID:3LuNBDmX0
>>727
ランカーが考えたその「ボクのかんがえたさいきょうのちょうせいあん」が今現在通っている感じだけどな

トウトンとシギーを弱体化しても>>729の言う通りショウキンと麻痺矢号令なんとかしないと…
ただショウキンは制圧システムのためそのままの可能性があるかも
あとトウトンを純粋に弱体化するとなると本当にゴミになるな・・・方向性を変えるんかね?
三国志大戦3239合目 [無断転載禁止]©2ch.net
743 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17a8-oCke [42.124.9.199])[]:2017/04/08(土) 02:32:22.69 ID:3LuNBDmX0
騎馬の制圧力エラッタして1固定でいい気がする
もちろん将器には制圧つかない
騎馬の制圧1と2の差が大きい気がするからね
三国志大戦3239合目 [無断転載禁止]©2ch.net
752 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17a8-oCke [42.124.9.199])[]:2017/04/08(土) 02:42:51.68 ID:3LuNBDmX0
なんでエラッタしません宣言しちゃったんだろうと思うよ
印刷式の良いところ一つ潰したことになるし、調整の方法も一つ潰したことになる
ただSEGAの運営はまずいこと起きたら手のひら返すからそれに期待
三国志大戦3240合目 [無断転載禁止]©2ch.net
639 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17a8-oCke [42.124.9.199])[]:2017/04/08(土) 23:51:15.91 ID:3LuNBDmX0
魏の関羽って計略が微妙なんだよな・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。