トップページ > アーケード > 2017年04月03日 > P0zLYOjL0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)
ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])
ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])
BORDER BREAK ボーダーブレイク1649GP [無断転載禁止]©2ch.net
艦これアーケード 243隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ463ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
BORDER BREAK ボーダーブレイク1650GP [無断転載禁止]©2ch.net
艦これアーケード 244隻目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク1649GP [無断転載禁止]©2ch.net
991 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 10:30:58.32 ID:P0zLYOjL0
これで一応マークしながら壊そうと必死に散弾撃ってるマインを味方が踏んで巻き込まれる事態も減るね!
って一瞬思ったけど支援はスロットかつかつだからなぁ…
てか味方がマークした設置物踏んだ奴は貢献-10ぐらい付けろよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1649GP [無断転載禁止]©2ch.net
997 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 10:50:28.18 ID:P0zLYOjL0
>>992
敵のなら仕方ないし味方のならよっぽど運悪くない限り爆風で設置物消えるだろ
経験はあるがさすがにそれはキレないわ
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897 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 11:17:10.59 ID:P0zLYOjL0
>>894
むしろ個人成果の方がハイエナだ外周戦艦チキンだもめる元だろ
協力の意味ないし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ463ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
492 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 12:40:23.78 ID:P0zLYOjL0
>>478
おめでとう
甥はしっかり手懐けとけ
幼少の内から顔と声刷り込んどかないと懐いてくれなくて悲しい思いをするぞ
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18 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 12:56:19.75 ID:P0zLYOjL0
セン支視点で考えると透過が一番きついな
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969 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 14:32:32.63 ID:P0zLYOjL0
設計図もいいけど次スレ建造も忘れずにな
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970 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 14:33:42.98 ID:P0zLYOjL0
自分で踏むか
艦これアーケード 244隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
1 :ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[]:2017/04/03(月) 14:35:55.39 ID:P0zLYOjL0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
艦これアーケード 公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/

ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>900が踏み逃げした場合は>>910が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
担当者がスレ立て失敗した場合は報告してレス番で次の担当者を指定してください
また>>900以降は次スレが立つまで減速をお願いします。

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください

●関連スレ
トレードスレ(トレードとレートの話は基本的にコチラでお願いします)
艦これアーケード トレードスレ 5隻目
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1465874234/

初歩的な質問は質問スレでお願いします
艦これアーケード 新任提督質問スレ16隻目
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1486961146/

よくある質問の答えは>>2-5辺りのテンプレにあります

※前スレ
艦これアーケード 243隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1490720869
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

艦これアーケード 244隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
2 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 14:36:25.98 ID:P0zLYOjL0
テンプレ1
プレイ料金
■300GP=100円
■900GP纏め買い=300円 300GP買うより資材が多めに貰える ※店によっては出来ない場合あり
GPは鎮守府での編成時間(1GP=1秒)や海域出撃(海域事に消費GP変動)や足りない資材の補充に使用

以下任意
■建造で艦娘入手=100円(現在は1プレイに3回まで) 艦娘いらないなら建造しなくてもいい
■出撃後、帰投時に艦娘1体入手=都度100円(建造と違い1プレイ中複数可能) 艦娘いらないなら入手しなくてもいい
■艦娘が轟沈した場合は600GPで復活が可能 600GP使わなくても司令部と艦娘Lv下げての復活も可能
加えて保留もできる

海域攻略やレベル上げ、装備開発だけを目的とするなら現状100円からプレイ可能
GP301以上の海域である北方海域を回るのには最低200円必要
艦娘を入手するなら建造か海域攻略の都度100円が必要

Q.無制限とか制限台とかって何ですか?
A.店舗によってルールが異なるので店に行って聞いて下さい

Q.100円で何回遊べますか?
A.100円だと300GP購入できるので初回プレイなら出撃2回可能です

Q.○人待ちで凄い混んでるんですけど待ち時間はどれぐらい?
A.(待ってる人数)÷(サテの数)x(1回の平均プレイ時間)
200円制限で2筐体で10人待ちなら1プレイ20分から40分なので100分〜200分
300円制限で2筐体で10人待ちなら1プレイ30分から50分なので150分〜250分
出撃後すぐ大破撤退する人や途中で諦めて帰る人がいると回転が早まるので気をつけて!

Q.1回で何枚カード貰えますか?
A.出撃回数分+建造3枚です。200円交代で600GP有れば最大で出撃4回+建造3回で7枚。印刷の度に100円かかります
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3 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 14:36:51.95 ID:P0zLYOjL0
テンプレ2
海域データ(消費GP 通常-追撃)

●鎮守府海域
1-1 「鎮守府正面海域」 150GP-100GP
1-2 「南西諸島沖」 200GP-100GP
1-3 「製油所地帯沿岸」 240GP-150GP
1-4 「南西諸島防衛線」 280GP-150GP

●南西諸島海域
2-1 「カムラン半島」 240GP-150GP
2-2 「バシー島沖」 260GP-150GP
2-3 「東部オリョール海」 280GP-200GP
2-4 「沖ノ島海域」 300GP-200GP

●北方海域
3-1 「モーレイ海哨戒」 360GP-150GP
3-2 「キス島撤退作戦」 390GP-150GP
3-3 「アルフォンシーノ方面進出」 420GP-200GP
3-4 「北方海域艦隊決戦」 450GP-200GP

●西方海域
4-1 「ジャム島攻略作戦」 390GP-200GP
4-2 「カレー洋制圧戦」 420GP-200GP
4-3 「リランカ島空襲」 420GP-200GP
4-4 「カスガダマ沖海戦」450GP-200GP
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972 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 14:38:17.63 ID:P0zLYOjL0
ぷっぷくぷ〜
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1491197755
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53 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 14:49:16.65 ID:P0zLYOjL0
>>48
普通に普段から障害物越しに設置物にマークする事ないか?
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62 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 15:18:09.62 ID:P0zLYOjL0
>>58
傭兵群像劇とかが見たいけど
何か特殊な能力持った主人公でもいいよね…ボーダーレスとか名前付けちゃったり料理下手とか古典的なキャラ付けも重要
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100 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 16:32:32.96 ID:P0zLYOjL0
DEFの根性回復ってバグだったのかよ…
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119 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo)[sage]:2017/04/03(月) 17:43:19.30 ID:P0zLYOjL0
ブレイズは接触ダメ減らせばかなりマイルドになるんだろうけど
当てやすさ(ヒットマークの出る感覚)は変わらないので今ブレイズ持ってる大半がそのままゴミ重火になるだろう
今でもそういう連中は前出ないでお荷物だろうけど、さらにそいつらに「ダメージ取れない」が上乗せされる訳だからな
艦これアーケード 244隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
23 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 18:09:48.19 ID:P0zLYOjL0
>>18
そりゃ今の母港の印刷待ち状態じゃないの?
艦これアーケード 244隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
49 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ a975-+sCo [180.52.211.118])[sage]:2017/04/03(月) 18:44:22.08 ID:P0zLYOjL0
>>43
法的壁説が有力


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