- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
579 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 00:26:24.87 ID:q49LFrsR0 - スカは、一発SS迎撃受けた時に、どう対処するかでだいたい上手いかわかる
迎撃後SSもう一発撃った時、 残念なスカ:再度つっ込もうとするので、SSを食らう 強いスカ:一旦回避したあと、SS降ってくるorDSで突っ込んでくる 残念な方は、「しまった、もう一回」という頭しかないが、強いスカは 「あ、これ一回クッション入れるか」と切り替えてくる ヴァイスもだいたい同じ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
591 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 01:09:09.41 ID:q49LFrsR0 - >>590
LINKはかなり厳しい端F キャストもなあ、だいたい5体キルだし、ヴァイスやスカ、猿じゃあるまいし 3日連続ログインも大概だけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
640 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 09:12:41.55 ID:q49LFrsR0 - なんつーか、人として、ネタにしていい事といけない事はあるだろう
例え思ったとしてもさ… それはそうと、結局サーバーダウンロードはなかったのかい、ばあさんや
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
649 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 09:50:44.22 ID:q49LFrsR0 - ウラは対処方法わかってないと蹂躙されるだけになるからなあ
基本的なウラ対策 ・攻撃はSS ・ウラDSで突っ込まれても届かない距離を保つ ・DSは狙っても避けられるので予想進路に「置いておく」、もしくはDSで突っ込まれた時の 迎撃と割り切る ・起き上がりは距離をあけ、キャストによっては全力で逃げる 無敵が切れるまでは一切攻撃せず回避一択 という感じ SAついた時の対処は誰か頼む
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
659 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 10:22:55.15 ID:q49LFrsR0 - >>655
そうだねー、転倒しないSS持ちは卑怯やったほうがいいよね ウラも卑怯になるけど、結局途中からこっちにやってくるからそれからが本番かも っていうか、ウラは今でもできればAが対処したほうがいいと思ってる Fで相手するには厳しい(DSが当たらないし、SSの威力があまりないので)
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
717 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 13:01:11.46 ID:q49LFrsR0 - >>711
お寿司が誰かわからんが、雑巾はミクサ? いずれにせよ、ASSF編成でFで端行こうとしてかぶった場合、自分はFなのでもう諦めて中央行くよ だいたい端行ったAとかSは抜かれるけどね 端行く奴は、真ん中に行きたくない=共闘できないと思ってるし なので、端不利真ん中有利でなんとかするしかないと思うがね
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
731 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 13:48:20.79 ID:q49LFrsR0 - >>720
こんな状況なら、もう諦めるしか 絶対に行きたくない奴残して他レーンに移動するってのやらないともうダメ この場合は、ミクサ残してシレネが中央行くしかなかった 「「わたしがここやるの!」」ってのなら、もうあきらメロンレベル 相手中央がヴァイスピーターっぽいし、まだシレネ中央はなんとかなるレベルかと
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
734 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 13:53:48.22 ID:q49LFrsR0 - >>729
数的有利で負けるのは、連携取れてないってのがほとんどだから、自分勝手に攻撃するんじゃなく 相方の動きをよく見て相手のスキを突くようにすればいい 相方の方をさばいてるのであれば、自分の方の注意が薄れてるわけだから 好き勝手に攻撃してたら(同時攻撃とか、固まって対峙してるとか)、捌きやすいから 最悪拠点落とされもする
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
738 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3145-ssRH)[sage]:2017/03/27(月) 13:57:38.28 ID:q49LFrsR0 - >>723
・脳死SSを直して全体を見る ・接近されないような立ち回りを考える ・ヴァイス・スカとマッチしない事を祈る
|