- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
655 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f945-7HKf)[sage]:2017/03/27(月) 10:13:46.59 ID:bGxIYB5o0 - >>649
ショットの性能が抵抗するだけ時間の無駄なキャストもいるから さっさと裏回りして経験値回収に徹した方がいいな もちろんアーマー温羅から逃げる程度のスピードは要るが
|
- Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/03/27(月) 10:36:35.98 ID:bGxIYB5o0 - >>569
端レーンが押されたら負ける →救援に行った方がいいです 小門レーンであり速攻2抜きもありうる →救援に行きます ぶっちゃけ折られても勝敗に影響は薄い →中央を押した方がいいです 3つ目は端担当からすればたまったもんじゃないですけどねw 端ヴァイスはショットや挙動が鈍いキャスト相手なら粘着して、 軽快なキャストなら裏に回って延々を兵士を枯らすのがオススメです 時々遠距離からシザー当ててやりましょう
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
669 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f945-7HKf)[sage]:2017/03/27(月) 10:52:42.53 ID:bGxIYB5o0 - >>665
船長パンチ、骨パンチ、猿ジャンプ、猿加速、ダウンバーストは鉄板でいいんじゃない? 戦犯とまでは言わないけど >>666 思った以上に発生と攻撃力と移動力があったのとMP回復ソウルが増えて使い易かった 特に後退時は入れなきゃ死ぬ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ460ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
679 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ f945-7HKf)[sage]:2017/03/27(月) 11:04:12.49 ID:bGxIYB5o0 - >>672
そうだね、解禁も遅いしぶっちゃけ使うまでもなくレーン勝てる 強いは強いからLv5なのはセガの温情だった >>673 ダクフォ・エアウォで序盤からキル量産できるならそれが一番だね 相棒への負担も少ないし
|
- Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2017/03/27(月) 11:24:38.68 ID:bGxIYB5o0 - >>566
(多くの)ファイターのDSは減衰無しで当たると痛いので、中距離同士ならできれば兵士を挟んで戦いたいです 今回は相棒にアタッカーがいますので自分は兵処理に専念した方がよかったですね キャストを狙う時はスピアでいきましょう セブンスピリッツは常時維持するぐらいの勢いでオッケーです 精霊ゲージは勿体ないので貯まったらパパっと使ってしまいましょう あと、もうちょっとMAX槍に頼ってもいいんじゃないでしょうか 弱体化しましたけどまだまだ強いですよ
|