- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合950問【エボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
544 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-7rRC [49.98.14.222])[]:2017/03/27(月) 00:07:53.63 ID:9FxdXh99d - >>537
逆に検定は今までが少なすぎたのでは?。
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合950問【エボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
549 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-7rRC [49.98.14.222])[]:2017/03/27(月) 00:16:07.91 ID:9FxdXh99d - >>539
その問題の答えは簡単だな。 答えは 9、スピカス 10、レグルス 11、ゆき 12、黒川耕平 次の問題だ。 すべてのQMAプレイヤーが黒川耕平に対して思っていることを全て選べ。 1、とっととQMAを辞めろ 2、とっとと失せろ 3、とっとと消えろ 4、とっとと死ね
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合950問【エボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
558 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-7rRC [49.98.14.222])[]:2017/03/27(月) 00:55:30.29 ID:9FxdXh99d - >>557
たった1%しか入らんのか。 でも、それなら、電気代やメンテナンス代なんかも考えたら店は赤字だな。
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合950問【エボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
594 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-7rRC [49.98.14.222])[]:2017/03/27(月) 10:44:22.52 ID:9FxdXh99d - >>592
COMだと納得出来ない、俺はそんな風には思わないがな。 ならば、納得出来る結果になるよう、力をつけることが一番の近道じゃないかな。 COMが単独正解した問題を確実に覚えて次に挑めば勝てるようになるだろ。 よく、トナメのCOMが強くなったとの意見も見かけるが、むしろ今までが弱すぎたのだと思う。そんな簡単に勝てるような仕様なら、すぐに飽きてしまうよ。
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合950問【エボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
604 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-7rRC [49.98.14.222])[]:2017/03/27(月) 11:54:53.80 ID:9FxdXh99d - >>595
いや、ミノのCOMはそんな強くないよ。それに、毎回毎回強いとも感じない。
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合950問【エボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
625 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-7rRC [49.98.14.222])[]:2017/03/27(月) 17:23:02.40 ID:9FxdXh99d - >>616
まぁ、フェアリーなら30点くらいでも仕方がないとしても、上の組ならせめて半分以上は正解出来ないとその組の適正がないということだと思うので、落としても良いと思う。 理想としてはCOMの点数は チュートリアル:10点程度 フェアリー:30点程度 ペガサス:40〜50点 ミノタウルス:50〜60点 フェニックス・ドラゴン:60点程度 くらいが丁度良いかなと思う。やはり、上位組であるドラゴンやフェニックスでは最低でも6割くらいは取れないとアカンと思う。 フェニックスやドラゴンで6割取れないなら中位組のミノタウルスくらいから出直した方が良いだろう。 ・・・で、俺はちなみにミノ〜フェニで大半はミノ。俺もこれくらいが丁度よい。
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合950問【エボ】 [無断転載禁止]©2ch.net
640 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-7rRC [49.98.14.222])[]:2017/03/27(月) 20:06:04.86 ID:9FxdXh99d - >>639
流石にそれではクイズゲームじゃなくなるから無理じゃないかな?。 魔法の制限は ヒント1 天秤4 砂時計2 ルーペ1 メガホン2(値段に比例) くらいが一番良いかも。
|