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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-6Inm [153.219.232.243])
【シジー】三国志大戦3228合目【烏】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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17 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 00:31:15.64 ID:xtRo3n1n0
弓が強化もらってる以上、槍は前バージョンに戻すだけじゃ救済足りない気がするんだが、次バーはどうなるのかなぁ
さすがに騎馬をこれ以上下方するとは考えづらいし、そんなデフレスパイラル調整でゲームが良くなるとも思えんし
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18 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 00:33:43.07 ID:xtRo3n1n0
2.5コス槍は、どいつここいつも脳筋にする必要あったのかね
騎馬との比較的に、少なくとも張飛、甘寧は知力5〜6あげても良かったような気がするんだが
入れるとデッキの戦力が落ちて塗りも弱くなって2.5コスに脳筋抱えるリスクまで負うとか罰ゲームっぷりがひどすぎるんですが
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22 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 00:41:18.85 ID:xtRo3n1n0
>>20
乱戦中ゲージ溜まるといってもかなり遅いし、持ってるの高コスト槍ならどうとでも対処できるだろ・・・
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25 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 00:46:11.88 ID:xtRo3n1n0
計略だけみると見所ありそうに見えなくもないんだが、実際に入れて2.5槍の計略が刺さるデッキが滅多にないんだよね
城を殴るゲームだったら良かったが、大戦4は塗り絵ゲーだから存在が噛み合わない
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38 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 01:04:15.53 ID:xtRo3n1n0
内乱リセットするなら、ダメ食らった側の陣地だけ色を戻して、かつ数カウントは鎮圧中とかで塗り不可能とかでもいい気がするんだけどな

>>30
求心は運が向かないと勝ち筋なさそうだが、神速ならまだ奥義次第で多少やれそうな気はする
今のバーの武神は使ってないから建設的なアドバイスはできんがw
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45 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 01:08:23.04 ID:xtRo3n1n0
2.5槍連中の計略は、3ならそれなりに強かったと思うんだけどね
今は鈍足脳筋の制圧2に2.5コス振るリスクが大き過ぎる
2.5槍入れるだけで立ち回りクソ弱くなるから
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51 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 01:12:23.09 ID:xtRo3n1n0
一番マシな華雄も、騎馬単には離間ちらつかされたローテで無士気でノーダメ余裕でしただし、ワラは高武力弓や落雷とか刺さる要素盛りだくさんでなw
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90 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-6Inm [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 01:55:56.52 ID:xtRo3n1n0
烏とか主力に塗り塗りしてくるワラ、バラがパーツ違ってもみんな同じ動きしかしてこないから、マッチするデッキの幅が前バージョン以上に狭く感じるわ
10試合やって騎馬単とこのタイプしか出てこないとか普通だし
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110 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-6Inm [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 02:22:05.19 ID:xtRo3n1n0
車輪号令は低コスの馬がもってないと微妙だと思うぞw
3で戦えてたのも人馬と回復陣あってのことだったし、槍増やす関係上塗りも弱くなるからどっちにしろきついだろうが
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418 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 12:57:49.78 ID:xtRo3n1n0
ほんと制圧がデッキ幅と戦術狭める方向にしか機能してないのがな
バージョンアップするごとにその傾向が強くなってるのが余計にひどい
システムの発想自体は別にアリだと思うが、既存システムとのバランスってものがあるだろうに
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513 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 14:54:58.92 ID:xtRo3n1n0
藤崎銀英は絵はいまいち合わんとと思うがオリ改変部分は丁寧でけっこう好き
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632 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 18:18:37.91 ID:xtRo3n1n0
せめてゲームバランスまともならな
さすがに3バージョン連続でクソバージョンってどうなんだよ
烏入りワラ、バラとか前バージョンの八卦並みに大増殖してるし、残りはほぼ騎馬単だしで忠義時代並にマッチング酷くないか
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633 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-qdcG [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 18:19:41.43 ID:xtRo3n1n0
地元は8台入れた後に客付かなくて4台に減台してたなぁ
かつてはランカーが集まるゲーセンだったのに
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922 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-6Inm [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 23:45:57.40 ID:xtRo3n1n0
蜀と呉に関しては真面目に号令デッキ組むよりも適当に塗り強い武将入れて立ち回る方が安定するっていうのは確かだと思う
特に蜀は高コス槍が軒並み死んでるし
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924 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-6Inm [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 23:48:26.04 ID:xtRo3n1n0
これ以上のデフレ調整もどうかと思うから、槍を騎馬脅かすぐらいまで強化すればいいと思うけどね
強化するどころか弱体化させたのは謎すぎるわ
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937 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 962b-6Inm [153.219.232.243])[sage]:2017/03/21(火) 23:59:59.77 ID:xtRo3n1n0
低コス槍は今でも塗りで貢献できてるから、攻城力の強化はいらないんじゃね
コスト比の塗りが終わってる高コス槍の方が攻城関係の救済必要な気がする


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