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ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed19-8k8/ [180.25.193.181])
ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])
【シジー】三国志大戦3228合目【烏】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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26 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed19-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 00:46:43.61 ID:5GoH1nTW0
槍の弱体化いらなかったんじゃないかなぁ
関羽とか夏侯覇ゴリゴリ前に出してりゃ弓相手にも簡単にライン上がっちゃって槍撃でゴリゴリ行けたのは確かにアレだったけど
結局その手のデッキも騎馬は入ってて槍単なわけじゃないんだから
騎馬耐性上げたのと弓強化だけでバランス取れた気がする
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31 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed19-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 00:57:35.35 ID:5GoH1nTW0
>>30
今は使ってないけど前ver4枚関羽で1品下位まで行ったけど
対騎馬単は同格で勝率5割ぐらい、麻痺矢は8割ぐらい勝ってたで
今はどっちも修正できつくなっただろうけど全然無理って事は無いと思う
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48 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed19-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 01:11:26.64 ID:5GoH1nTW0
>>33
対騎馬単は立ち回りよりとにかく白兵で乱戦せず槍だし突撃何回決めれるかだねぇ
万全の状態で向き合うと大抵夏侯覇に全部集まってきてライン上がらない
槍突してると相手が兵力的にライン維持できなくなるタイミングが出来るからそこで武神増援武神で押し切ったりとか
4品なら馬槍しっかりやれば迎撃取れると思うし
オーラ騎馬に槍撃先端当てて馬突、突入れたらすぐ引いて相手が前にカード出したらオーラのタイミングで槍振り向き
槍撃が深めに入っちゃって乱戦されてから騎馬突入れたパターンなら騎馬連環で槍出せるようにして後続の壁突部隊を迎撃取る
ここらの槍馬操作の精度上げるだけで3品ぐらいまでの騎馬単は勝てると思う
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55 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed19-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 01:14:42.87 ID:5GoH1nTW0
>>33
麻痺矢は型にも寄るけど6枚の場合は開幕増援撃って車輪打って取ったリード守り切る
5枚(太史慈入ってたり)だと増援撃つタイミング無かったりするから開幕は内乱取れりゃいいやぐらい
麻痺矢で全滅しない程度に内乱阻止して武神増援武神で前出してごまかす、開幕増援撃てたら当然打って良い
後丁奉落ちたら基本麻痺矢はやること無いから突撃で削って積極的に落雷圏内まで持ってくと良い
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64 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed19-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 01:21:51.03 ID:5GoH1nTW0
>>60
それはめちゃあるね
士気10ぐらいでそれやられたら相当きつい
士気6,7ぐらいでやられたら何も撃たずに可能な限り被害抑えて守って
部隊復活したら赤青赤で捲れる時は捲くれる
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192 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 04:16:53.63 ID:5GoH1nTW0
大分昔だけど3品のマッチングが大体こんなん
https://gyazo.com/09eb4b8541ea9a3bd628d30d106a0947
で2品1品維持しだすと大体これぐらい
https://gyazo.com/709285f5d666661562e3dc4cf81c7cd0
になるから3品はランカーと当たり辛いよ、マッチングはちゃんと機能してる
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226 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 07:42:21.84 ID:5GoH1nTW0
>>224
ついでに色塗りしながら帰って劣勢にしていくからなw
ほんと冗談抜きで1回騎馬単が息しない環境作ってほしい
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227 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 07:44:00.93 ID:5GoH1nTW0
>>225
困りはせんが悔しいだろう、上がれたら嬉しいし楽しいだろう
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298 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 10:30:08.93 ID:5GoH1nTW0
>>296
いや上は相手に困るほど人口すくねえぞ
それこそ同じ品としか当たらないならCPU戦やり切っても不思議じゃないレベルで
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423 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 13:00:45.20 ID:5GoH1nTW0
これでも最初は4品下位からフリマだったんだぜ
それがフリマが―言う連中が多かったから3品下位からになり3品中位まで上がった
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494 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 14:19:00.96 ID:5GoH1nTW0
俺も初期の頃4品から名の知れたランカーに当たるのは理不尽に感じたがそんなの慣れだよ
今までで1番熱かったマッチングがこれ
https://i.gyazo.com/a640bfa0bbe3227e20a8b3aa54e594bb.png
ランカー強さに慣れりゃ3品が弱く見えてくる、大体1品同士や覇者同士のマッチングにしたらマッチングしなくなるだろ
増えたとは言え今の1品以上何人ぐらいなのか分かってるのか・・・
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506 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed4f-8k8/ [180.25.193.181])[sage]:2017/03/21(火) 14:35:12.15 ID:5GoH1nTW0
ちなみにこれ2品上位0勝0敗スタートからのマッチングで
結構頑張ったつもりがこれでも2品中位に降格、割と心折れかけた


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