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ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)
ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ [218.220.236.35])
歴代で大コケしたACゲーム総合15 [無断転載禁止]©2ch.net
Wonderland wars ワンダーランドウォーズ晒しスレ58 [無断転載禁止]©2ch.net
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書き込みレス一覧

歴代で大コケしたACゲーム総合15 [無断転載禁止]©2ch.net
926 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 06:46:50.15 ID:f9tqCQvC0
>>921
客層次第
とはいえ、あの韓国音ゲーに客が付くなら、朝鮮部落が近い立地だから、撤退が無難
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137 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ [218.220.236.35])[sage]:2017/01/28(土) 13:53:05.92 ID:f9tqCQvC0
接続店舗表示しろよ
そうしたら、リア凸も出て、リア凸を嫌う常連による問題人物排斥などで自浄作用が働くようになるから

公式が動くつもりがないなら、リンチ社会にするしかない
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627 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 14:13:40.62 ID:f9tqCQvC0
>>527
いるんだろうな

今シャリス動画上げてる奴には関係なさそうだけど
修正なんてなかったって嘯いてる奴もいるな
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637 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 14:54:19.86 ID:f9tqCQvC0
>>616
チョンコである以上、やり控え案件に変わりはない
慰安婦像を思い出せ、主権を持たず文明を持たない未開の土人の売女を仲間に加えたくはない
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666 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 16:47:42.55 ID:f9tqCQvC0
>>654
中盤に出たら絶対無視できなくて(ここで逆転喰らったら味方巨人は思い出にしかならない)、しかもそれなりの火力を要求できるからな
(リンちゃんさんやシレネのレーンに出たらレーン交代か拠点かの選択を要求できる)
投擲にくらべたらまだ仕事するよ、思い出にならなければだが
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673 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 16:57:42.86 ID:f9tqCQvC0
>>664
無敵延びたら近接有利になるのよ、例外はピタナイキロビンぐらい

近接キャストは相手の出方を見てから対応決められるから、リバサ出そうとしたら潰せるし逃げようとしても間合いを詰めて有利維持できる
逆に近接がダウンしたら、無敵でノーリスクで間合いに飛び込めるから相手は距離とるしかない
確定如意棒は潰れても、それを補って余りあるぐらい猿は強化された


そして、Fの近接は穴猿とチョンコだけなんだ

リンちゃんさんは環境ではなくピンポイント下方なのに、猿は環境でなんちゃって下方にみせかけた上方
ほんとセガは無能
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675 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 16:59:09.28 ID:f9tqCQvC0
>>670
韓国の得意技だ
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695 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 17:49:07.83 ID:f9tqCQvC0
>>676
その例は違う
敵兵士に囲まれてダウンすることの危険性はむしろ近接キャストに不利だ
もちろん、近接以外のキャストが敵兵士に囲まれてダウンしたら超危険だが、近接キャストはその頻度が高い
ただ、スカヴァイスはステルスで敵兵士に突っ込んで非ダウンの攻撃貰うともっと危険、かぐやのSS根元ヒットでもお釣りの兵士玉浴びて死ぬ
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707 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 18:07:26.87 ID:f9tqCQvC0
>>685
リンちゃんさんみたいにピンポイントで修正したら済む話だったのにね
あるいは、無敵中に持続攻撃を受け続けていたらその終了まで延長とかでよかった
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709 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 18:10:09.06 ID:f9tqCQvC0
>>694
チョンコは特別にハマる(本来ハメでないものに勝手にハマるだけ)のは問題ない
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711 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 18:12:56.02 ID:f9tqCQvC0
>>700
そうだよ
チョンコは兵士玉浴びる前提の性能
チョンコだけ無敵短かったのもそれを踏まえた措置
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718 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 18:21:31.41 ID:f9tqCQvC0
>>713
それだと、「移動するまでずっと無敵」でも許されるぐらいきつくなるぞ
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832 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW fbf7-LFMQ)[sage]:2017/01/28(土) 23:05:10.30 ID:f9tqCQvC0
>>803
lolのタワーは攻撃力を持ってるぞ
しかも、タワーの攻撃は必中で、更に連続で受けると攻撃力を増していく
おまけに、卑怯戦法耐性(近くに(タワーから見て)敵の兵士がいないと、タワーが受けるダメージを66%軽減)がある
通常はタワーはキャストへの攻撃優先度が最低になってるが、キャスト同士の戦闘があるとキャストを狙うようになる
つまり、タワーが身を守ってくれるから、キャストのいるタワーには、タワーにもキャストにも手が出せない状況ができる


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