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ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)
ゲームセンター名無し
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書き込みレス一覧

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679 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 00:44:25.44 ID:N3OxJFJQ0
わざわざ開幕ブースターがかかるように設計されてるんだから
四角のエリアから直接中央に行く場合はブースター踏まない方が早いでしょ

中央の中央に行く場合はな
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681 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 00:51:11.93 ID:N3OxJFJQ0
>>680
ワープした分早くなるね
それで対面同キャラにSS刺してる動画もある
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685 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 00:55:58.92 ID:N3OxJFJQ0
>>683
アシェ ジャストウィッシュを範囲バフスキル化(持続時間2分)
アリス リトルフラワーを範囲バフスキル化
ミクサ 味方のDSがラインフレアになるバフを追加

強そう
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693 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 01:14:02.45 ID:N3OxJFJQ0
スナッチの減衰はよく分からないな
実はゲームシステムでダウン無しDSにはきつい減衰がかかるようになっていて
シャリスの元々のDS減衰値は0に近かったとか?
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698 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 01:21:07.87 ID:N3OxJFJQ0
>>696
内部処理的には開幕壁も拠点も同じだろうから
中々対処は難しいと思う

開幕DS修正したら拠点にDSが引っ掛かりやすくなりました!
とかありそう
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708 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 01:41:34.94 ID:N3OxJFJQ0
>>706
舞踏会だと心折れて失意になりながらも舞踏会続けたりしない?
それと同じだと思う
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709 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 01:42:40.59 ID:N3OxJFJQ0
ロール毎に減衰率が決まってたら
シャリスのドローショットの減衰がひどいという話題はあまり出ないとは思う
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754 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfed-4Ie9)[sage]:2016/12/29(木) 07:35:20.44 ID:N3OxJFJQ0
>>752
別に現状のままでよくない?
スナッチが下方されたら弱くなりそうだし
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571 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/12/29(木) 20:48:51.21 ID:N3OxJFJQ0
・竹光を撃つと起き上がり無敵が切れる都合上、かぐやが弱い
・ツクヨミはVer1.60時点では弱いという評価だった

上2点のことから考えると「ツクヨミは最弱」と思い込んでしまうと思う
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578 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/12/29(木) 22:41:11.13 ID:N3OxJFJQ0
サンド、ドルミ、ツクヨミ辺りはは一確ビルドにアシストを縛られてるけど
シャリスは減衰が無いおかげでビルドの縛りがあまりないからキレられてるんだろ
本当に縛りないのかは知らんが


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