- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
66 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 01:43:46.94 ID:GT8euvgH0 - >>19
4枚暴虐 ただし勝率はかなり低い
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
68 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 01:53:40.78 ID:GT8euvgH0 - 電アケで真と偽が蛮勇ワラで蒋欽ばっか打ってる言うてるの見て笑ってたけど自分も同じようなもんだった・・
https://i.gyazo.com/829f65bc18a4189f274d17b2c341aecd.png
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
97 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 03:20:55.02 ID:GT8euvgH0 - >>90
廖化は元から征圧1で征圧将器も付くから別に弱くないぞ
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
122 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 05:00:34.24 ID:GT8euvgH0 - >>105
外れだよ 塗り絵仕様でワラですら極力部隊撤退しないような立ち回り意識すんのに 2.5コス騎馬の曹操を撤退前提で運用はあり得ない
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
123 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 05:02:06.35 ID:GT8euvgH0 - >>113
どっちも反映される 守城術は3と違ってゲージを減らす能力
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
134 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 05:23:36.76 ID:GT8euvgH0 - 塗り絵は立ち回りがガラッと変わって楽しいけどなぁ
城に張り付くまで出てこないガン守りや柵裏ガン守りもなくなったし 問題なのは騎馬の攻城力と関羽ぐらいでしょ
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
135 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 05:25:27.62 ID:GT8euvgH0 - >>133
今日電アケでも言われてたけど蛮勇かなり減ったで いくら塗ろうがこの環境で撤退前提計略はかなりのリスク トン入り騎馬単に勝てないってのもあるだろうけど
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
138 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 05:30:19.67 ID:GT8euvgH0 - >>136
使ってるデッキにもよるんだろうけど 騎馬も前に塗りに来るし4枚騎馬単が最強である決め手は 結局のとこトン張遼徐晃の攻城力高すぎて城殴り合っても城ダメレースで騎馬が勝つ あと騎馬お得意の端攻城1発通すのが洒落にならんぐらい減るって辺りがでかいよ 塗られてるだけで負けるならよっぽど相性悪いデッキ使ってるか単純にスキル負けしてるんじゃないかね
|
- 三国志大戦3128合目 [無断転載禁止]©2ch.net
146 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b219-eJTV [125.175.228.224])[sage]:2016/12/29(木) 05:59:44.13 ID:GT8euvgH0 - >>143
それで足りてないって・・・ U,UC使えば大徳組めるだろうし神速戦法ワラも蛮勇ワラも白銀ワラも組めますやん 2.5、2、1.5、1、1の5枚騎馬単神速も組めるし
|