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ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)
ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj [49.98.170.75])
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書き込みレス一覧

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796 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 11:42:17.85 ID:Co/fRkMxd
カットイン減らしてもラグで入力無効になってたら意味ないよなあ
やっぱ馬鹿だわ運営
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800 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj [49.98.170.75])[sage]:2016/12/23(金) 16:31:27.51 ID:Co/fRkMxd
奈良県は分からんな
何があった
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873 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 16:38:22.32 ID:Co/fRkMxd
敵の援護向かって来てる時に
対面起き攻めで先に振らせてステップしてダブショかびっくりでキルしたと思ったら
画面カクカクッしてフリック無効でSS出て安く済ませられるのほんとあったまる
前バージョンではこんな事なかったんだが
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959 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 20:11:02.91 ID:Co/fRkMxd
デイリークエというかクエスト全般報酬がしょぼいし無駄に表示される上にウェイトかかって消えないしで個人的にいらん

>>906>>908
ほんとこれ
兵士弾も歩かせずにそのまま撃たせると前より早く撃って来る気がするんで検証ニキはよ

>>902
フフッヨイコニハオレカラノイイカンショクデスヲイヤトハイワセンゾ…
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977 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 20:44:41.91 ID:Co/fRkMxd
>>967
けつが持ってるペンの先で丁度突つき易い所にあるから多分日本中で1日に数万回突つかれてるんだろうな
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983 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 20:56:05.14 ID:Co/fRkMxd
>>981
いきなりカクカクッってなって入力無効にされるのがほんとあったまる
それと開幕最速DSを兵士列の端の一人に当てたら0.5秒くらい止まって
こっちのはその一人にだけ当たって残り全部ワープして前進してるのに相手は普通に当たってるとかクソ過ぎてやばい
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817 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj [49.98.170.75])[sage]:2016/12/23(金) 20:58:07.10 ID:Co/fRkMxd
気持ちは分かるが連コインは店員がクソだとどうしようもない
諦めて他の店行った方がいい
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987 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 21:02:40.27 ID:Co/fRkMxd
何スレか前の通信に詳しいニキの話だと送受信してるデータ量が多くてなってるらしいから下手するとずっとこのままなんだろうな

>>984
波もあるゾ(半ギレ)
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988 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 21:04:05.18 ID:Co/fRkMxd
>>978
おう幼女組に嫌われないようにしろよ
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999 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 21:15:26.75 ID:Co/fRkMxd
昇格試験はそのうちどっちか一方でいいとか緩和来るのではないかと
ついでに査定も
猿のありがてえは多分柄杓キメ過ぎたんだろうな
しかし猿って次男のカラ松だっけ?だったんだな
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1000 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 21:16:59.36 ID:Co/fRkMxd
>>1000なら次のバージョンアップで操作がマジシャンズデッド化
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3 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 21:25:35.15 ID:Co/fRkMxd
>>1
リョーカーイニャンッゾ…

お前ら親指と人差し指でL字作る練習しとけよ
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5 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 21:37:52.52 ID:Co/fRkMxd
キャストが一定量減らすと後は兵士弾で死んでも減らした側のキャストが表示される
極端な例だと敵の猿とかアリスで格レーンに横槍に行って食らったら回復してたのをキルすると3人同時にナイス押せるキルログが出たりする

話は変わるがアリスミラーで確定ボムバルが透明兵士で消えるとムカ着火リンちゃんさん所の騒ぎではないな
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25 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 21:51:40.17 ID:Co/fRkMxd
>>12
俺もラグで1秒くらいしてから死んだ事があるがそれか
同期がおかしかったんだろうな

>>7
フックが片腕を捨てて助けたのにお前ってやつは
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32 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 22:04:35.40 ID:Co/fRkMxd
>>13
音声入力も付けようや
ちゃんと台詞も言わなければいけないようにしよう
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36 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 22:06:52.39 ID:Co/fRkMxd
大門は担当して敵の手前を甘寧一番乗りしてるとだいたい敵の巨人沸くんでそれ処理してると丁度いい感じ
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52 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 22:44:32.76 ID:Co/fRkMxd
>>46
なんとなくだが誰か分かったかもしれん
今修練回してる勢の中には
マッチングクソ過ぎて自分のトータルランク上げれば少しはマッチングましになるのでは勢がいるが
それ以上に
せっかくだから俺はこのペンの材質を変えるぜ勢と
全国やりたくないから訓練でまったりしてたら上がっちゃった勢と
強い新スキルはよ出ろや出るまで全国行けんやろ勢がいるようで
結局目的が全然違うそれぞれが同時にトータルランク上がってる状況で
ランクリセットとマッチング基準がほとんど意味をなしていないようだ
ただ銀ペンにしてキャスラン17くらいからは見慣れた顔が増えて来るんで
取り合えず銀にしてみてはどうか
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54 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 22:45:28.72 ID:Co/fRkMxd
それぞれの楽しみ方を否定するつもりはない
ただマッチングの分け方は何とかして欲しい所
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65 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 23:06:49.71 ID:Co/fRkMxd
過疎化羨ましいな
不謹慎だがうちのホーム待ちがあるから人減って欲しい

>>60
当たってるかもしれんし外れてるかもしれん
どっちの場合でも言って俺が得する訳でもないんで気にしないでくれ
やっぱ材質≒トータルランクな所はあるんで上げた方が強い相手とはマッチングし易くなる
うっかり全国押した修練勢とかお客さんがいるマッチを完全に避ける事は今のマッチングでは不可能だろうが頻度が減ると思えばまあ何とか
目標のなさは確かにある
衣装とかチャットとか脇道にあたるものは増えたが
誰が何番目に強いかってのを分かり易く示せるものが今はない
今のバージョンでのランカーは前のとは別物なのは確か
だから俺は判断の基準に旧ランキングを使ってる
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75 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdec-6FRj)[sage]:2016/12/23(金) 23:37:56.91 ID:Co/fRkMxd
>>69
オッケーダーゾ…
まあなるようにしかならんし考え過ぎないのがいい
俺は幼女を使い始めて新たな楽しみ方を見出だしたがお前にも何か見付かるといいな

>>71
FFか何かであった台詞のネタかもしれん


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