トップページ > アーケード > 2016年11月24日 > ytFm8bTN0

書き込み順位&時間帯一覧

50 位/1508 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000101000000310006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ403ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ404ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ403ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
934 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI)[sage]:2016/11/24(木) 10:28:39.73 ID:ytFm8bTN0
>>926
ドルミじゃなくてエピーヌだろ…まぁ内容はわかるが落ち着こうぜ!
確かに、遊撃エピーヌに結構遭遇するな
百年と断罪なげて帰って行く程度ならいいけど、中央にほぼいないってやつが時たまいる
その時の相方がロビンだと、Lv2ぐらいじゃクッソ弱いんでだいたい中央が折れる
ロビン以外でも、エピーヌの対面はエピーヌのことが多いわけだから当然のごとく中央が折れる
遊撃するなとか、端にバフ投げるなとかはいわんけど、担当レーンはまず折ろうな、と思う
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ403ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
982 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI)[sage]:2016/11/24(木) 12:58:01.46 ID:ytFm8bTN0
>>979
端でA同士でやるならロビンはいいと思うけど、対Fだと結構きつくない?
ドローの範囲狭いし硬直長いし、メロウあたりだとLv低いと完封されそうなんだけど
Lv2からが勝負!と言っても、それまでに押し込まれてそうだし、Lv低いうちは連発
できないから撤退戦しかなさそうなんだが
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ404ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
64 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI)[sage]:2016/11/24(木) 19:38:42.32 ID:ytFm8bTN0
>>61
それ、常套手段だからね>ジャストの止め
っていうか、ロビンが遊撃しはじめたら、敵なら負け、味方なら勝ちっていう感じだね
当然ジャストあてられるロビンってのが前提だけど

今日味方に来たロビンは、あまり慣れてなくてジャスト外しまくるわキルとれないわとかだったけど、
レーンにロビンが現れたら相手が怯んで進撃が止まったので、抑止力的には役に立ってくれた
最後怒涛のまくりでなんとか勝った模様
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ404ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
69 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI)[sage]:2016/11/24(木) 19:44:40.83 ID:ytFm8bTN0
ダウンロード報告はまだかのう、ばあさん
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ404ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
77 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI)[sage]:2016/11/24(木) 19:58:58.03 ID:ytFm8bTN0
とうとう柄杓デビューしたわいサンド
+0なんだが、なにこれ速い、MPあればAHでHPとスピード戻ってくるし強い
ただ、柄杓持ち同士で対峙すると、お互いうろうろするな
足止めた方が不利になるから読み合いになる
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ404ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
87 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9db5-AQyI)[sage]:2016/11/24(木) 20:30:19.45 ID:ytFm8bTN0
エピーヌはポスターにしたらいかんキャスト第1位だろうて
メロウもギリギリだな…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。