トップページ > アーケード > 2016年11月05日 > 6ddkEXq+0

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ゲームセンター名無し
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806 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/11/05(土) 07:57:14.23 ID:6ddkEXq+0
>>803
「ハァ〜〜?バカじゃねぇの…?」というまったく建設的でない暴言なら聞いたことある
トンチンカンなこと言ってる指示厨がまだマシに思える
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450 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/11/05(土) 10:17:34.51 ID:6ddkEXq+0
つ【ライトハンドガン】
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485 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/11/05(土) 17:17:14.51 ID:6ddkEXq+0
どう考えたって前衛の弱点<後衛の弱点なんだよなぁ
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492 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/11/05(土) 17:49:03.32 ID:6ddkEXq+0
WPの内容がある程度自由に選べたら、結局はキャラ性能の差で決まっちゃうような・・・
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827 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/11/05(土) 18:03:09.21 ID:6ddkEXq+0
マリーの詳細だれかくれ
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499 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/11/05(土) 18:10:30.87 ID:6ddkEXq+0
>>493
そうだよ、味方といっしょに動いて戦うなら自衛力と機動力のないキャラ使う必要ないし後衛のメリットである長射程もいらない
中距離・近距離でガンガン戦えるキャラでいい
つまり後衛じゃなくていい
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514 :ゲームセンター名無し[sage]:2016/11/05(土) 19:44:35.01 ID:6ddkEXq+0
運営のスクエニは言うまでもないけど、開発だったバイキングにも不安要素あるからなぁ・・・


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