トップページ > アーケード > 2016年11月03日 > SVgUYqDj0

書き込み順位&時間帯一覧

121 位/1583 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000001100114



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ c99b-8n5s)
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
400 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ c99b-8n5s)[sage]:2016/11/03(木) 18:57:55.15 ID:SVgUYqDj0
全部やれ、はゲーム開始時から変わっとらんね
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
406 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ c99b-8n5s)[sage]:2016/11/03(木) 19:32:43.96 ID:SVgUYqDj0
まぁキニシュんなよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
442 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ c99b-8n5s)[sage]:2016/11/03(木) 22:20:56.33 ID:SVgUYqDj0
>>435
誤操作が減るというか万が一にも起きなくなる利点は凄いかも
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
452 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ c99b-8n5s)[sage]:2016/11/03(木) 23:12:38.16 ID:SVgUYqDj0
大昔ガッチガチの全凸マンみたことあるけど、5千戦超えて通算勝率6割強だったと記憶している
これだって相当異次元なスコアなんだよね
ACEあたりは何よりもポイントが大前提としてあるから、そんな人外魔境な勝率は無理だと思うよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。