トップページ
>
アーケード
>
2016年11月03日
>
O81NZCGLr
書き込み順位&時間帯一覧
35 位
/1583 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
3
0
0
0
0
0
1
0
0
0
1
1
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
8
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-DGmA)
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
304 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 01:13:23.95 ID:O81NZCGLr
頭に照準してなくてもCSしたことあるし、単なる抽選だと思うわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
309 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 01:19:11.83 ID:O81NZCGLr
>>306
マゲサバに限らず双射武器って散弾と同じでヒット部位処理とノックバックのダメージ判定が合算なのか
敵がタイマン中にKBして何事かと思った
紫電や星20のような単発高火力武器にハマる人の気持ちがよく分かったわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
310 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 01:21:16.13 ID:O81NZCGLr
>>307
店内演習で動かない木偶を相手に試した結果だし、落ち着いてクリックしてたからガク引きもしてないと思うんだけどな
また今度試してみるわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
320 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 07:35:11.42 ID:O81NZCGLr
まともにAIMできるのは前提だろ……
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
353 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 11:21:41.17 ID:O81NZCGLr
は?麻が弱いわけねーだろ
適当にAC吹かして凸ったり撃破稼いで勝利厨するだけで楽にEX踏めたぞ
使いこなしてないだけだろ雑魚共
(重火力 HG S4)
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
361 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 12:06:54.43 ID:O81NZCGLr
レヴァ剣のプラカノは実際便利
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
374 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 14:57:05.58 ID:O81NZCGLr
ラインて言葉を理解しよう
味方と味方を結んだ線を意識して、それより前に出すぎれば的になるし後ろ過ぎれば役立たず
ミニマップで敵味方の位置を把握するんだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1627GP [無断転載禁止]©2ch.net
383 :
ゲームセンター名無し
(オッペケ Srbd-DGmA)
[sage]:2016/11/03(木) 15:44:42.87 ID:O81NZCGLr
ACはきりそこねないけど
「よっしゃ敵ベース到達や!後ろから防衛が来てるから長いこと攻撃はできんけどお握り配達くらいは余裕やで!いっけぇ〜!!」
【ロングスピア】
ってことはよくある
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。