トップページ > アーケード > 2016年11月03日 > 5eCWwtQ0r

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ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-DGmA)
【12月】三国志大戦3102合目【下旬?】 [無断転載禁止]©2ch.net

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302 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-DGmA)[sage]:2016/11/03(木) 14:44:24.07 ID:5eCWwtQ0r
小口じゃなくても逆転要素用意できるだろ
負けてる状態で残りカウント20以下だと城ダメージ10倍とか、士気使い放題になるとか
ライト層はそういう軽いノリの逆転要素あったほうがいい
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312 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-DGmA)[sage]:2016/11/03(木) 14:54:07.39 ID:5eCWwtQ0r
スキル差で負けてたり相性悪いデッキには一生勝てないゲームとかつまんなすぎだろ
俺が開発にいたら100倍面白くする自信あるわ
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321 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-DGmA)[sage]:2016/11/03(木) 15:09:30.59 ID:5eCWwtQ0r
逆転要素ないと新規が古参やランカーに一生勝てないけど
それでもいいの?
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453 :ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-DGmA)[sage]:2016/11/03(木) 21:58:11.10 ID:5eCWwtQ0r
80カウントまでに99%差がついていようが
残り10カウントで全てひっくり返るシステムのほうが絶対盛り上がるし見てて面白い
それが初心者が上級者に勝てるようなシステムにすりゃなおよし


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