トップページ > アーケード > 2016年11月03日 > 36vJR7A50

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/1583 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010000000000002230008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ393ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
【12月】三国志大戦3102合目【下旬?】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ393ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
498 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 05:58:59.98 ID:36vJR7A50
メロウが足遅くないってのは初めて聞いた気がする
【12月】三国志大戦3102合目【下旬?】 [無断転載禁止]©2ch.net
375 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 18:30:33.58 ID:36vJR7A50
>>373
順当しかない結果の何が楽しいんだって感じだけどな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ393ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
703 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 18:32:37.70 ID:36vJR7A50
全国出て4戦中3戦がF0だったんだが絶滅危惧種にでもなったんだろうか
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ393ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
722 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 19:32:58.24 ID:36vJR7A50
>>705
確かにF使うとFが俺だけとかが頻繁にあるな
【12月】三国志大戦3102合目【下旬?】 [無断転載禁止]©2ch.net
397 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 19:57:08.43 ID:36vJR7A50
>>385
長くてめんどくせぇw
とりあえず社会に出てからのほうがよほど順当から遠い状況に置かれるだろ
植物みたいに日々同じルーチンでストレス無く生きてける人なんて俺の見える範囲では見た事ねぇぞ

>>386
別に欠片も分かりあう必要は無いし俺とて分かり合いたくもないがなw
ゲームの過程を楽しむのは至極当然として、後はレール通りに事を進めるのが楽しいか脱線した状況が楽しいかの差でしかねぇよ
俺は荒れた試合のほうが楽しいほうなんでな
【12月】三国志大戦3102合目【下旬?】 [無断転載禁止]©2ch.net
407 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 20:15:41.75 ID:36vJR7A50
>>402
何にせよあくまでゲーム上で起こる要素は均等にが基本だろ
状況に応じてどっちか片方に優勢とかじゃランダムや運とは言えんだろ
【12月】三国志大戦3102合目【下旬?】 [無断転載禁止]©2ch.net
414 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 20:28:35.44 ID:36vJR7A50
>>408
虎口がどうとか運がどうとか他の人の話が混ざり合ってるけど、俺は最初から順当に進んで常にそれで終わるのがつまらんって言ってるだけだw
運だろうがシステムだろうがゲーム中に一波乱あったほうが燃えるしな
まぁ他の人がどうかは知らんしどうでもいい
俺みたいな思考のプレイヤーもいるってだけの話
【12月】三国志大戦3102合目【下旬?】 [無断転載禁止]©2ch.net
416 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbc-3Rp6)[sage]:2016/11/03(木) 20:34:05.92 ID:36vJR7A50
>>412
そりゃ不確定要素を戦略に組み込もうと考えてる事自体お門違いだろ
戦いの最中に起こる不確定要素は戦術レベルで対応するもんだし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。