トップページ > アーケード > 2016年11月01日 > cNtEa3pdK

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ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ392ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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603 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)[sage]:2016/11/01(火) 10:29:41.31 ID:cNtEa3pdK
>>596
結局、森2というマップが糞なんだよな。
2レーン白雪とか、3レーン隣接白雪とか面白かったのに、何でマップ変更しないのか。
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658 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)[sage]:2016/11/01(火) 12:15:45.35 ID:cNtEa3pdK
>>649
ヴァイスはシザーズの無敵バグとステキャンバグが修正されれば今の性能でも許さないでもないが、バグ放置だけはないわ
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802 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)[sage]:2016/11/01(火) 16:39:48.84 ID:cNtEa3pdK
>>759
端レーン行ってずっとレーンを維持している状況だと使いにくいね。
特にHPが減っている状況だとリスクが高いし。
その結果、巨人処理かレーン維持のためにWSを使うということも多々ある。
キル取ってぶち抜くか、誰かがレーン交代してくれて帰城、HP回復後にWS使って荒らしまわるという展開になると最高だけど。
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808 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)[sage]:2016/11/01(火) 16:47:16.61 ID:cNtEa3pdK
>>806
前回は雉でも問題なかったのに、それで変わるわけないだろ
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811 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)[sage]:2016/11/01(火) 16:49:23.63 ID:cNtEa3pdK
>>807
タゲが距離にかかわらずランダムに選ばれるようになるだけでやっかいになるよな
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903 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)[sage]:2016/11/01(火) 20:58:20.01 ID:cNtEa3pdK
>>882
これもすべてアナザーなんか作ったのが間違いだったよな。
これがなければ、もっと多くの童話からキャストが取り入れられていたのに。
何でアナザーという手抜きをしたのか理解できん。
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962 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-oI8k)[sage]:2016/11/01(火) 22:55:05.59 ID:cNtEa3pdK
>>945
何で神酒だとサブカなんだよw


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