トップページ > アーケード > 2016年09月18日 > p88TgBhe0

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1649 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0001000001131000010000109



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
81 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 03:41:21.40 ID:p88TgBhe0
>>78
もうメンテモードだけど、「調整」という名でやってたよ>バーチャ
半年ぐらい空いてたけど
wlwはそれに比べれば間隔自体は短いけど内容が微妙
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
138 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 09:54:50.42 ID:p88TgBhe0
昨日やってて思ったんだけど、アシェって今微妙なんかね?
アナピが追えるわけじゃないし、あんまり活躍できないんかね?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
145 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 10:07:59.23 ID:p88TgBhe0
>>140
舞闘会は…まぁいいとしても
その割には、昨日結構アシェ見かけたけども、書いてる通り活躍は少なかったかな
アナピも盤面見てないやつは地雷だったけどな!
ミリ残りのやつばかり狙って出張してるアナピはもっと地雷だったけど
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
170 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 11:02:10.99 ID:p88TgBhe0
>>156
最初はごっつう強かった模様、クリスラで兵士処理もできたし
JWの回転も今より速かったし
今でも幼女勢対面なら無類の強さを発揮する
でも、その後追加されたアタッカーがあまりに高性能、さらにアナピは追いかけることが
できないという、警察としての地位も崩壊
コンセプトとしては間違ってないが、環境で埋没したという感じ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
177 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 11:15:13.83 ID:p88TgBhe0
>>151
SS型サンドって、微妙な気がする
大兵士1確はでかいけども、それだけじゃない?
あと追い打ちでごっそりか
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
178 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 11:18:24.53 ID:p88TgBhe0
>>174
ファイター強すぎるっていうわけではない
遠距離勢が理不尽に強いだけだ
対処わかってないと一方的だし、わかっててもなかなか有利になれない
フックはマイルドになったけど、メロウはお手軽強キャストのままだし
横槍に弱い? レーン戦でタイマンでの話をしようか
横槍きてくれる状況ならまだしも、開幕とか中央均衡してたらそんなの無理だろうが
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
200 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 12:04:18.11 ID:p88TgBhe0
>>198
元々そういうロール分けですし
というか、当初はそれほど厳格(?)にロール区分ついてなかった
段々とロール区分を強調してきたけど、それが面白さにつながったのかは知らん
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
316 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 17:51:03.41 ID:p88TgBhe0
>>313
大聖でだいたいいいけど、最初から安定した強さを発揮できるから…(サンド専感)
湯気吹かれると止める方法ほぼないけどね、WW+WSで一度退けられるくらいか
サンドのスピードが上がることはないだろうけど、スピード上げてくれたらだいたい
解決しそうだが
というか、あらゆる挙動に対して男性陣より硬直がいちいち長いから狙われるので
硬直を短くしてください、スピードはいいから
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ372ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
417 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23b5-dO9q)[sage]:2016/09/18(日) 22:58:06.53 ID:p88TgBhe0
>>408
強要はなぁ、あまりよろしくないぞ
やってたほうが役にたつとは思うが
それぞれ考えがあるから、さも当然という決め付けはやめよう

それはそうと、ツクヨミ戦は大聖もきついのか
足が速いし、SSでダウン取れるから楽だと思ってた(当方サンド使い)
サンドより移動時硬直ないから、すぐに懐に潜り込んで好き勝手できるかと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。